2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キ74という、高高度偵察爆撃機

今日、到達度テストが帰ってきましたいや〜〜〜何という成績なのか・・・ 英語 文法・語法・・89% 構文・熟語・・68% 英作文・・・・40% 長文・・・・・20%数学 数ⅠA・・・・・51% 数ⅡB・・・・・78% 数ⅢC・・・・・43%物理 力学・・・・・92%(!?…

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!

え〜〜嬉しいご報告w 筑波大学にC判定キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ! 偏差が0.1上がるとそれがB判定キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ! 超嬉しい!! 筑波なんて今までenjoy判定しか出たことなかった(←アホ)から嬉しいです。 今度は国立名古屋大学にこの判定よろしく! …

台風さん!いらっしゃーいw

またきますねえ。 だから暑いんで、だから蒸すんで。 俺のせいじゃないよ!!(←みんな知ってます) 今年は久方ぶりの台風イヤー(year)になるんでしょうかねえ? しかし、どうせ来るなら大型で、早朝にお願いします。 今までに台風で最強なのは 台風 197920 …

も〜〜いくつ寝ると〜〜センター。・゜・(ノД`)・゜・。

夏になってきましたねえ。 夏といえば! 受験生の天王山。 あ、ご存知でしょうが天王山の意味は、羽柴秀吉と明智光秀が天下の雌雄を決した闘いから取られています。 どっちかといえば「受験生のミッドウェー」とかきたいのですがそう書くと敗北を連想させる…

(答え)ラブラドールリボルバー!!

↑あってんのか? そんなことはどうでもいい(←一部のファンの方スンません) 今日は暑いねえ、日本は暑くてじちじとでウェ〜〜〜 河合でがりがりやっていたのでそんなでもないのですが・・・ あ、そうそう。 変な人はたくさんいるもんだなあと関心した出来事…

乾燥剤の哀愁。

「え〜乾燥って言ってもですねえ、たとえば濡れた服乾かすとしても、ファイアー!ではこまるでしょ?」 え〜〜爆笑です。 もちろん心の中で。 いいねえ生●先生w久しぶりの大ヒットです。 ところで、高レヴェルな大学はCODが大好きのようです。 京大後期にそ…

ラブラドル海流?

題名見て反応起こした人は地理好きか・・・オタクですね(←AM神戸にヒントあり)(←とか言いつつ俺は自分で自分をオタクとm・・・、俺はオタクではない・・・たぶん(←超説得力無いね)) そんなことさておき サブ君に報告。 一様、終わりました。さて、受験…

サリチル酸。アスピリン。で反応を起こす「弟」・・・オマエいくつだ

いいですね〜〜〜化学(´∀`)。 いや、マターリしてる暇はないのですが。 本日、アスピリンを勉強いたしまして、知らなかったこと数点・・・ (゜д゜;)ポカーン 結構俺危険ジャン!?(←えっ!いまさら?) 真剣にベンゼン環を勉強する必要があるのか? うを…

警察官さん・・・お願いだから呼び止めないで。

むう。 私に(≧∀≦)ピターリな本見つけちゃった! えへへへ。教えてあげないよっ!じゃん! それではあまりにひどいのでその本紹介しますが・・・・数学上級者は読まないでください、蒼チャートとか使ってたり、一対一使ってたり、大学への数学使ってる人は…

やっはっは・・・暑い

サブ君・・・いや、マジ(・∀・)イイ!!物見せてもらいまして。 あたしゃ(←おかしい)感動したよ!!あれぐらいマジな世界観をもつ人が・・・ねえ。 って一人で感動していてもつまらないのでhttp://homepage2.nifty.com/BRA/item/gallery/Flash2/sin.htmに…

あ、足からあわがぁぁぁぁ!

え〜コノ場を持ちましてここにもちまして宣言します!!! 今までの事を忘れてください!!というか6月16日の日記を忘れてください!! 私は人に対して誠実になります! さらに! 「GLAY」「小森まなみ」のファンであることを宣言します!! ミンキーヤスさんの…

オキシドール購入w

え〜とですね 6月16日の日記・・・大反響で少し困ってます。 女性の方からクレイムをたくさんいただきまして、「あははは〜〜」てな感じなわけですが。 しかも、今日、某氏に会ってきたのですが 「男のほうも信用ならん」 だそうで。 Σ(゜д゜lllソウナノ…

チェーンが外れて・・

事故りました。 それはもう・・・激しくね。 ケッタのハンドルが捻じ曲がりました。 あは。この年ですさまじい擦り傷切り傷オンパレードw 足が痛すぎです。 さいわい(?)状況がかなりよかったので骨を折ることはありませんでした。 どんな状況かって? 1…

ラバウル烈風空戦録次の巻出てください

昨日は失礼しました。 あのような日記誰も読みたくないですよね。 ていうか皆さん暗黙の了解だったかもしれません。 黙殺していただいて結構ですよ。 さて、本日の事を書きましょう。 本日は、国立名古屋大学対策授業がありまして・・・ 撃沈しておりました…

老けたな〜〜俺。

もうなんか、恋愛なんかどうでも(・∀・)イイ!!か、と思い始めてくる毎日だったりします。 だって、言っちゃあなんですが、日本の女子で純情な奴なんて もう誰一人居ないでしょ。 男で大事なのは 1、金 2、収入 3、家柄 4、etc・・・ でしょ?いいです…

SPECIAL THANKS

SPECIAL THANKS 作詞 TAKURO 作曲 TAKURO 唄 GLAY 道の向こうに戻れない夏がある あんなに激しくゆれるまま夢中になった 流れる汗をぬぐおうともせず 抱きしめ合った 真夏を駆ける肌の熱さよ さめぬままで不意に薫る風 歩けな…

(#゜Д゜)ゴルァ!!

(#゜Д゜)ゴルァ!!勉強セヨ! (#゜Д゜)ゴルァ!!寝ルナ! (#゜Д゜)ゴルァ!!欠伸スンナ! (#゜Д゜)ゴルァ!!ツマラントイウナ! (#゜Д゜)ゴルァ!!繰リ返シ大事! (#゜Д゜)ゴルァ!!予習モ大事! (#゜Д゜)ゴルァ!!ダカラ、寝ルンジャネーーー! 自分への気合(?)入…

くどいようですが・・・

やはり俺は小森まなみさんを尊敬します。 私は、人を批判したり、罵ったり、時には稚拙すぎる悪口をいい、あまりにも汚く、醜い言葉たちを多用します。 殺す 死ね 消えろ etc・・・。 今日午前三時から始まった彼女の放送は私を大きく反省させてくれました。…

さて防衛大学校六年分解くぞ〜〜

本日、赤本をはじめて塾から調達 その本の題名は・・・ 「防衛大学校」 なんで国立名古屋大学じゃないのと思われるかもしれませんが、実はこの防衛大学校。 マークセンス式と記述式の二種があるのです。 しかも英語に関してはさり気に高度。 数学はマークと…

面白い話題は無いものか?

つまらん。 実につまらん。 受験生だから娯楽は禁止なのだが・・・・。 こうもなんもしないとつまらないねえ。 アニ●イトとか行ってもいいのだけど・・・。 そこまで面白いアニメここ最近あるんすか? 私は、アニメが社会現象になってた「新世紀エヴァンゲリ…

思い出したら腹が立つこと。

「ねえねえ、昔から気になってたのだけど、何で人は殺してはいけないの?」 この質問を投げかけてきた方がいます。 その時、私はマトモな回答が出来ず、実に中途半端な答えしかいえませんでした。 しかし そんな質問が出ること事態おかしいじゃないのか? 確…

(゜д゜)ポカーン

小六女子のカッター事件を今日知る・・・。 こわいなあ。 でも、だから言葉の暴力には気をつけようと思う。 明日、マトモな考察します(今日は眠いのです)。

名鉄電車まったり活用法。

名鉄電車は学生の電車? 朝は学生まるけです。 だから、マナーを知らない糞やろうさんが多いのですが・・・。 大人のマナーもひどいもんです。 新聞紙を平気で広げるもの。 携帯で電話するもの。 大また開いて座るもの。 二人座れる席を独り占めするもの。 ひ…

トノサマガエル?

という歌が東海ラジオで流れてました 石坂浩二(あってるか?)さんが歌ってまして驚きです。 とにかく、興味のある方は調べてみては?(歌詞検索では出てきませんでした) (時間的には「OHA-OHA-Night」の頃に流れておりました。) しかし、歌は時代を映す…

この醜くも、なお輝ける・・・生き様

痛烈で、回避不能な事実が私の頭を次第に悲しみの色をかなで、私は、一時的にどこかへ消えていく ソコの何かがあるということは・・・なんとかけがえの無いことなのかと。 いるだけで、私をすくいたもうたものたち。 ゆえに彼らの痛みは私の痛みとなる。 し…

今日はミッドウェー海戦から62年目。

あの戦いよりもう六十二年・・・。 悠久の時があの頃の傷を優しく癒してゆく・・・。 ああ、最強の大日本帝国機動部隊・・・今、その勇壮たる姿よ、勇者たちよ・・・ 永遠に・・・・。 今日は感傷で朝を迎えました。 いつまでもこの日は悲しいな ああ、山口…

わははは・・・ここ最近の俺の日記のレベル

なんか何時の間にか俺の日記愚痴日記になってたよ。 ヤバイよ Σ(゜д゜lll。 ストレス(σ゜∀゜)σゲッツ いやいや、いけません。このままではいけませんので・・・・ひとつ笑い話をば 模試の結果来ました。 第一志望D判定キタ━━━━(゜∀゜;)━━━━ッ! 第二志…

アドルフ・ヒトラーに似ている少年

アドルフ・ヒトラー。 この名前を聞いたことのある人、知らない人もある共通したイメージをもつはずだ。 酷い事をした・・・悪魔と。 しかし、そんな彼に私はいくつなの類似点を持つ 1、他人にはとことん冷たい、知り合いには心を砕きすぎる 2、父よりは母…

ZEKU少年の苦悩

そういやあ、この前まで俺は 少年無職A だったな。分かる人だけ分かってください。 まあそれはいい。 今日は英語があったなあ〜〜〜。 連語が・・・・ふう。 こんなん知るか!! くそぉ! cannot make head(s) or tail(s) of A これは・・・何?意味 Aを理解で…

ああ、そんな時間ねえだろてめぇ

また絡まれました(´∀`;) 勘弁していだだきたい。 岐阜でも名古屋でも俺は絡まれるのか? φ(。_。)メモメモ。 もういやだあ。 どんなシュツェーションでそうなったかというと 四限目。数学のテスト。 電子辞書でその前にあった英語の復習してる時でした…