ああ、そんな時間ねえだろてめぇ

また絡まれました(´∀`;)
勘弁していだだきたい。
岐阜でも名古屋でも俺は絡まれるのか?
φ(。_。)メモメモ。
もういやだあ。


どんなシュツェーションでそうなったかというと
四限目。数学のテスト。
電子辞書でその前にあった英語の復習してる時でした。
「あいつの髪型やばくねえ?」
といかにもヤンキー上がりでタバコくさい長身の奴が言いました
「揉み上げヤバイよね」
「切ればいいのに」
「て言うか、うぜえ」
「ははは、消えろw」椅子けったりetc,etc






手前らが消えろ!場所が場所なら、2、4、6トリニトロトルエンで爆殺してやるぞ(#゜Д゜)ゴルァ!!。
どうせマトモに硫酸扱えんくせに。どうせそうゆう奴は硫酸に水を注いで爆発事故起こして死ぬんだろうな。


またブラックリストの奴が増えやがった。
というか、




馬鹿な奴ほどよう喋る。


予備校にいるとホントそう思います。
化学がSにいる私なので、本当に頭のいい奴は、授業前に話している内容も一味違うよ。
はっ!全くこれだから糞やろうは。
暇があるなら勉強しやがれ。




Σ(゜д゜lllハッ!い、何時の間にか愚痴をつらつら書いてしまった。
σ(゜∀゜;)オレマタヤッチャッタ?
スンません。
では久方ぶりの勉強レポートを書いてみよう。
数学
三項間漸化式で苦戦。確率もからんできて・・・(σ゜∀゜)σデキナイモンダイゲッツ
仕方ないので、先生に聞くことに。
詳細な回答を展開してくださいましたが・・・・マスターできるかスコシ不安。
英語
ついに語法問題で完答に成功!!
かなりいい気分で先生の回答を聞く。



勉強時間6時間。
これからも行きましょ〜〜〜