2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

散歩日和。

犬の散歩をするのはなんて久しぶりなんだろうか。 とはいいつつも、すでにやり始めてから2週間近くたったがね。 K原国はとてものどかなため、車が通らない道なんて腐るほどあるし、人がふだん歩かないような農道もある。 つうわけで、首輪にかけた散歩紐を今…

RED STONE

さて、どないしましょうかねぇ。 いいかげん「盗賊団アジト」は飽きてきました・・・。 むぅ。私の所属するギルドの120LV台の人が言うには「あなたにとって美味しい狩りばは、今はないんじゃないかな?」 だそうで・・・・。 思い切って高レベルな地域に特攻…

RED STONE

「RIE・ZEKU」ついにLv70へ。 ここまでくるといいかげん良くやってる方と認識されるらしくやたら友達登録を迫られる。 それはそれで気分がいいのだが・・・。 問題は自分のキャラクター。 初めてであんま調べずにはじめたものだから全てのステータスがとても…

後輩への通達

母の知り合いの子がどうもGZ高校にはいったらしい。しかもR科に。 さあ、化学部員よ「H中の掛札」という奴が来たら即GETせよ!よろしく頼む!

IN G大学

入学手続きしてきました。 参加したのは、母、妹、弟 まあ、普通はここで文章終わらしてRED STONEのネタに移ったりするのですがそうはいきません。 それは手続き終了した後、校舎から出たときのことでした。 私は弟に寄りかかり「(岐阜大学来れて)よかった…

曲数149曲!!

のCDを戴きました。 全て、アニメ・特撮の曲で埋められた異色のCD!! 言うまでもないことですが、数うちゃ当たる。の原理ですばらしい歌手がいるわけです。 そう・・・GLAYのような天才的なアーティストが・・・・・ そう!それは KOTOKO 2005年最注目のアー…

ついに・・・・・

岐阜大学合格。 やっとここまで来ました。本意でなく、十分とはいえない結果。 必ず4年後、リベンジします。 首洗って待ってやがれ!

これから自分がすべきこと

今日は、SANYOの「ソーラーアーク」でイベントに参加。 毛利衛さんの公演を聞くために行ったのです。 あはw あ、あれは! GZ高校化学部!! 再会。 うれしかった。

登山

自分で企画したので、「持つだろう」という勝手な憶測のもと、登山スタート。 が・・・・。 なんと、私は息切れを起こしましたw シャロ氏、彩雲氏に多大な迷惑を掛けてしまい申し訳ありませんでした。 岐山コースの登山を中止。 下山するころにはマトモに足…

登山情報

集合場所はGZ高校正門が一番わかりやすいと思うためそこで集合。 12:30までに集合して欲しい。 あんま暗くなるとやばいのでPM6:00までには下山する予定。夕焼けは堪能できると思う。夜景はちょっとねw(みたいけどさ) 今日は・・・・。

マニアック、オン!

マニア?おたく? まあいいじゃないですか? 外出することないにもかかわらず、ワックスをいじっているZEKUです。 この時点でオタクではないですな、ふはははは。 さてさて、長らく小森まなみ氏に触れていなかったので触れておきましょう。 相変わらずラジオ…

とざ〜〜〜〜ん〜〜〜〜〜

むほほほ!! RED STONE レベルが64になりました!(ばか!) やりすぎです!というか、おかしいです。 登山は12:30にGZ高校正門か、ほかによいとこがあれば教えて〜〜〜。 今はこんな感じ

俺何してんのか?

全てのテストが終わったのは3月8日。 わずか七日の間に「RIE・ZEKU」のレベルは42から60へ ・・・私、廃人決定ですか?・・・ 内、一日はシャロ氏とともに遊びまわった日であるため実質6日。 1レベル上がるのに必要な経験値は約30万 つまり、1日あたり90万ほ…

山行くぜ!

シャロ氏 いやありがとう、ホント。 19日は髪たてていくからw 彩雲 返す返すくどくてすまん 活動可能時間を教えてくれ しかし何だな。 人が反省なんかしないわけなかろうが。まったく。 いつでも自分を省みて、自分を精進させようと頑張ってる だから今の自…

まあ、死ぬわけじゃないから

というわけで開き直り。 現在にいたってます。 でも、百々峰行きにくいな〜〜。 彩雲らと会いにくいな〜〜どうしよう。 親父が気を利かせた(?)らしくパンフなるものをくれました。 登山ガイド。 無口な親父の最大限の配慮、マジで泣きたくなりました。 シ…

・・・・陰陽

光あれば必ず影が出来るように、全て光が覆い尽くすことなど・・・ない 名古屋大学工学部化学生物工 不合格 昨日したことすべて僕にとってどうでもいいことでした。 理由なんかわからない。頭いい奴はきっと「努力不足」と一蹴するだろう。 でもそんな言葉な…

終わり

開放感。これにつきる

ラジオは改変期

題名のため大手ラジオ局は恋話に絞るわけですが・・・ 私にはかなり無関係な話題でありまして・・・・ いわゆる 「ハルマゲドン」 タームであります。 さあ、耳を閉じましょうw

むそー

はよおわれ〜〜〜受験!

電撃の奴のシュツエ―ション

中学の時とは違う… 何一つ光のない世界から僕はついに抜け出た 進学 新しい世界が始まる 高校は始まった しかし入ったからといって何かが劇的に変わるはずもない、がその変化は始まりつつあったことに僕は気がつかなかった 僕が変えたかった第一の問題 それ…

夢見るscientist予備軍 当面の目標は 水素の効率的な貯蔵法の開発 だったり 成功して特許を取れればウハウハです、需要はあるに決まってる もう一つは 新半導体制作 これ出来れば一日で億万長者だよ もっとも気になるのは水素貯蔵法ですがね しかしこれは俺…

いったいどこで食えと? 飯部屋があいてないぞ!こら!18号館!あけやがれ! しかたないので地下にゆくもそこには「立入禁止」の文字 アホーーー!! 腹減った状態で日記更新 真・三國無双 星彩だって〜 うわ〜〜アホ劉禅にはもったいないな〜 もっともゲームですの…