2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

更新!

なんだ?時間が無い!後10分! 今、救急看護について学んでるぞ?自動車学校! ああ、もう!菜にかこうか忘れた!あ〜〜〜も〜〜〜〜〜! あ〜〜も〜〜なんだっけ? ああ、FF8の「たべる」コマンドだっけ? アルケオダイノス=HP+10 ルブルムドラゴン=力…

仮免GET!

仮免試験ストレート合格!!そして、無事最初の路上教習をしてきました。 いやぁ、時速60km/hは速いねえ、ほんま。 時速40km/hならば自転車で出したことあるからいいけどさぁ・・・ねぇ +20㎞/hは別世界でした。恐いですけど頑張ります。

レポート地獄再び

・・・教授、お願いですから、テスト前日をレポート提出期限にしないで下さい。 (゜Д゜;)メガテントハコノコトカ・・・・ ・・・いや、テストの時間をレポートの採点に回すのは教授から見れば当然だけどさぁ・・・。 ・・・もういいよ、あんた。俺が頑張れ…

久しぶりに、化学化学〜〜。

1931年、捏造された平和も終焉を迎え、世界は混沌の歴史を歩み始めた。 1931年御前会議・・・・。 この年、帝国は満州事変に巻き込まれる、帝国も崩れ行く世界のくびきからは逃れられないということなのだろうか? この危機から国を守るため御前会議といたる…

松来未祐・・さん?

(有)チェリーベルのパーソナリティーだったのね・・・。だからあれほどトークが面白いのね、一時間聞き込んでしまいました・・・(゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \は。 桑谷夏子さんと仲が良いとは・・・・・・・・・・・・なるほど〜〜類は…

み、みとめねぇ・・・

若い世代が万能なんて・・・・ぜってぇーに認めねーぞゴルァ! というのも。 「mamiのRADIかるコミュニケーション」」 を聞いてるから。 というか、今日の放送はすごかった。 山吉製菓さんのCMをかの番組では募集してるんですよ。そして、その一例が読まれま…

クラスター構造

メタンハイドレードの研究を今、しています。 メタンが核となり、その周りに水分子がまとわりついてゆきできる籠状の構造。 ゆえに、地上にメタンハイドレードを持ってきたとしてもすぐに融解せず、メタンもすぐにはその籠から逃れられないのです。 その産業…

(,゜Д゜,)プァ

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ オマエジャネーゾ! \  ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∩_∩ ( `Å`) (つ ) | | | (__)_)AAて難しいね。作れる人ある意味尊敬 閑話休題今も大学から更新してます、とても便利ですよ大学にPCがあるのは。PCのために冷房は効いてるから、…

「まほらば」鑑賞

白鳥竜子ちゃんに爆笑w 詳細は見てもらえればいいんじゃないですか?とにかく、まったりした感じのアニメーションのようです。 ねぎまですか?あんなの知らんわ。

日記を毎日チェックしてくださる皆さんへ

ええと、その前に。 14:04そう、いまです 東海地方に地震発生! 更新してるときに来るなよ!すごくびびったじゃねえか! 新潟県中越地方で地震、長岡・柏崎で震度5弱 20日午後1時3分ごろ、新潟県中越地方を震源とする地震があり、同県長岡市と柏崎…

最近、不思議に思うこと。

大学にきて、私は高分子化学や、原子論や、量子論を習い始めた。 これらのことはとても楽しく、自分が求めていた勉強だと思う。 が、授業自体はわかりにくい授業がたくさん有る。大学とは日本が誇る最高の教育機関ではなかったのか?あまつさえ、教授等は自…

すぐ近くの異端

いやぁ、車校からの更新もかなりきがひけていたのだけど・・・・・・・・・・・・・。 となりのPCを操る奴は、わき目も振らず声を上げ、異端振りを発揮。 画像を探し、いちいちその評価を下し・・・・・・・・・ ばかじゃね? こんな人間にはなりたくねえな。…

じつは車校の中から更新中

蒼穹のファフナー最終話 買っちゃったw わはははw ・・・・・・・てすこしまて! ああ、TVで「電車男」の宣伝してるよ・・・・・・・・・・・・おいおい。 あーなんかホントにメジャー化したなあ、2ちゃんねる。 まあ、「2ちゃんねる」といわずに「掲示…

テストとレポート

π軌道を理解しました。それをレポートだと・・・・・ o・・・・・・・・・・・・・・rz。

現在素材集め中。

いい絵を書くために、いい絵を探しております。

無題ですぜ。

利用終了。

タービン進化論

車好きなかたがエンジンにはまるがごとく、かつて大東亜戦争に興味をもった私は自然と巨大な船の心臓タービンに興味をもったのだ。 そして、今。 「現代テクノロジーの展開C」という授業でだされた課題、 「物」進化論 というレポート… 「こ、これだぁ!!」…

車校4回乗車だぁ!

やっとコツがつかめてきて、やれやれの感有り。 今日の教官はなかなかお茶目だったのも功を奏し、何と、 5速発進 の許可w 今度から大塚さんに頼もうw。

車校。

「拒絶するな・・・・お前は、俺だ・・・・・お前は・・・・・・俺だ!」 ・・・・なんて、ファフナーのようにシンクロ(もとい、同化)出来るはずもなく、またまた エンスト、ノッキング on sale! なんて、嬉しくない特別大サービス中です。 「キミ、男の子…

さあ、進め!ザク!

ふはははは! 我が、鋼鉄の鉄槌にかなうものなど皆無なのだぁ!消えろ、何もかも消えてしまぇ〜〜〜〜! こんばんわ、最近暑いなあと思うZEKUです。 あ、暑苦しいでだしは本日記と関係ありませんのであしからず。 最近、やけに暑いのですでに夏ばてモードで…