警察官さん・・・お願いだから呼び止めないで。

むう。
私に(≧∀≦)ピターリな本見つけちゃった!
えへへへ。教えてあげないよっ!じゃん!


それではあまりにひどいのでその本紹介しますが・・・・数学上級者は読まないでください、蒼チャートとか使ってたり、一対一使ってたり、大学への数学使ってる人は断じて読まないでください!(俺的主観であって作者はそうではないことを注釈しときます)


その本とは


「むずかしい微分積分
です。(゜д゜)ハァ?オマエ受験生ノ癖二、微分積分デツマズイテンノ?ナサケネー。
あのお、事実なんで補足しときますが・・・そんな奴ほど数学なめてます。
はっきり書いてありました
「この本は数学中級者向けです」と
おおっ!私にピターリではないかっ!と思い内容読んだがこれまた痛快!
購入しましたw
以前sherlock君に紹介した作者の新刊です。
詳しくは
http://www.medaka-college.com/
へどうぞ。
かめばかむほど面白い!!
よかです!!
ああ、くどいようですが数学大好きな人はよまなくていいですよ。私は化学が好きなのでこの本が置いてあったとこの数学系ではなく化学系のコーナーでよく立ち読みしますがねw
(こんな本読むから俺は異端化するのか?まあいいや)
量は大体200超てな感じで<高校生用の>微分積分を扱ってます。
個人的に「四次元の林檎」ガ読みたい昨今です。


皆さんは、「これぞ学術系の良書!!」というのに出会ったことありますか?
俺は、初学者〜中学者なのでどしどし紹介して欲しいです!!


ああ、私は「をぉぉぉぉ!やってやるーーー」な感じの人ではありませんのであしからず。勉強も楽しんで出来ればこれ幸い!の人なんでよろしく!