面白い話題は無いものか?

つまらん。
実につまらん。
受験生だから娯楽は禁止なのだが・・・・。
こうもなんもしないとつまらないねえ。
アニ●イトとか行ってもいいのだけど・・・。
そこまで面白いアニメここ最近あるんすか?
私は、アニメが社会現象になってた「新世紀エヴァンゲリオン」の時代。
あれは面白かったですか?
どうも「最終兵器彼女」を読んだせいかあれを超えるような漫画、およびアニメに遭遇してません。
さあ、どうする?
中途半端な時間が潰せて、受験勉強に支障が無い程度にはまれるものはないものか!


・・・ねえよなあ。
いつぞやのようにミニ四駆にはまり、チョコボFF8の二の舞になってはいけないのです。
プチ整形ならぬ、プチはまりはないかなあ・・・






いや、来る。
きづかなかった・・・。
FF7の新作が出る・・・・。
しかも2004年夏に・・・・。


うぁぁぁぁっぁぁぁ・・・・・・。


やりてえ。
国立名古屋大学入ったらやりまくってくれよう・・・。