2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さぁ、頑張ろう?

もうすぐ大学本格始動ですね。 授業頑張っていこう。

日記を読み返してみる.

うん,よい文章を作っているとしばし関心(ぉぃ それはいいとして,問題は今このつまらない日記をどうするかだ. 元をたどればH氏に 「BLOGやらんかね?」 といわれ始めてみたこの日記. 長いもので3年目なのだよね. この文章力のなさ,いかに?? かつ,な…

18.053Mbps

これは我が家の速度ではありません. 学校様の転送速度でございます.時間帯は朝の9時. ん〜〜我が家のざっと30倍の速度をたたき出しておりますね. さすが光ファイバー・・・. だがしかしっ!こんなK原国にもな,なんと光実装の予定発表がっ! う〜〜む,…

むはぁ〜〜

バイトが終わり更新〜〜。 疲れるなぁとおもいつつ年を激しく感じます。 きっとこの先もこんな感じで、つらつらと年月が流れると思うとかなり寂しい毎日です。 なんか始めようかのう・・・。 中年もとい、20歳の男が始めるべき勉強とは? やっぱ、「よいしょ…

少し困った。

何に使ってゆこうか検討を有する問題に発展している。 毎月マジで働けば3万は手に入る、うち、ガソリン代に1万は簡単に消え行く運命なので、使えるのは2万。 ためにためれば、もう一台PCを作ってしまうこともできるわけだ。 かといって使い道を限定してしま…

いったい誰が想像したのだ。

まさか、合宿所で絵を描くことになるとは。 実に面白い。→すまん春祭メンバー、ほったらかしにしてしまった。 何が面白いかといえばその反応。 ・・・ほんのラフのつもりなんだが・・・ 久々に聞きました黄色い歓声b 体に良いです。 確信したね、俺は女に飢…

なんと!

デスクトップの画像でうんうんうなっていたら・・・・・・・ な、な、なんと!! オフィシャルホームページにレフィア来た!! すごい!すごいぞ! 絵心が表れてる!!(そこかっ! すばらしい絵なので飾ってますよ。 きれいだわぁ〜〜

atバイト先

むむむ〜〜。 誰か他人のやる気の出し方を教えてください・・・。実に難しい…ううう〜〜む あ、お金なしの方向で。

おお、すげぇな。

これ誰の日記よww 勢いで仕上げてみましたb できはどうあれ、こみ上げる気持ちそのまま言葉にしていきましたよ。 いやぁ〜〜〜痛いb ここまで妄想できる自分が恐ろしいね。 ありきたりなんだけど、そんな気分になるよ。 最終兵器彼女?のにおいがする?? …

S氏ありがとう。

いいですよ、「夏音」なんか何か書きたくなる衝動に駆られます。(この先はzeku21の危ない妄想がものすごく詰まっています。気分を害したりして僕に当たらないようにしてください。) そう、それは高校2年のあのころ、今はもうない2両編成の電車の中 君は座…

頭の中ブレイク!!

切ない曲が実はむちゃくちゃ好きな(こうゆうところ超日本人的だよ。)zekuはフリーな日だと確認するや 一路ゲオに!! ・・・宣伝はしてあるが、あれ?ない?ないんですか?え?売り切れ? まてまて。 ミヒマルGTとか知らないから…。 いや、GLAYがいいの!!…

大変です。

じっくり何かを考える(妄想とも)時間が減りつつあります。 私の糧だというのに・・・。 仕方ないと割り切ります。だって車ユーザーだし。(そこかよ) もう少し環境がよければ電車通学にあこがれてしまうなぁ。

自作PC、あれ?完成しましたよ?

電源装置の代わりを装着、無事に起動というなんとも嬉しい事態になりました。 想像を絶する早さ・・・。感動です。

これから…。

胃を直します、マジで。

19日に向けて

嘆願書作りも佳境にはいり、後は添削を待つのみとなりましたね。 1年のK君にもあらかたのことを伝えましたし、いい感じです。 よほどのことがない限り、大丈夫かな?

できることはした。

PC自作開始から⇒恒例の不測自体発生⇒混乱+困惑+鬱⇒人に頼る(他力本願とも)⇒電源異常を確認 ⇒経過待ち。 my Core 2 Duoが快適に動き出すのは当分先のようですね。

究極の不幸を体験中。

自作うまくいかず。 電源ファン回らず、CPUファン回らず、異音すらせず。 すばらしすぎ(泣)

気楽人に口無し。

そうそう、非常に腹立たしいことがありましたよ。 cos(θ+π/2)=-sinθ は、皆さんご存知ですよね。 これ、実は余弦定理とかを使わずとも証明可能なのです。 方法としては、まず単位円を書き、おのおのの表す線を描きます。 この線と、横軸(x軸ですね。)、円の…

DSP版を買うべきか。

正直かなり迷うところ。S氏の進言により要検討となった、この議題。 個人的な結論をば。メリット 1:new pcが使うことができるというなんともいえない安心感。 2:家族が使うため、安心して利用可能。デメリット 1:VISTAに変えるなら、それ待ったほうが15000円…

…。

うぇ〜〜ん。 ミハエル・シューマッハぁ・・・・ お疲れ様!!

リミッター解除。

帰るなりそうそう、word起動。 書いたぞ・・・ぐふふ。 企画書(嘆願書とも言う)は無事に・・・・・ 追記が必要なほどの内容になりそうですorz いいのか?こんなに書いて? 読む気を失わせてはいけないが、そんなことにかまっていられないしなぁ。 てか。 よ…

命の洗濯をしてきました。

殺伐とした日常をひたすら記憶のかなたに押しやり、私は一時の安息と、その終わりを感じる。 どれだけの支えになるのかわからない、この先の人生だが、あの時間があったから今の私があり続けている、あり続けるのだと感じたい。 ありがとう。 簡単な言葉でし…

レフィア可愛いよレフィア。

zekuさんは壊れていません、正常なだけです。 FF3DSのページを開くだけで「ウォンウォン」なるPEN3を片目にレフィアをガン見。 す、すげぇ。 また絵がうまくなってないか?あ? スタイルいいよ、スタイル。 服もセンスいいよ、たぶん。 何だろう?あんな感じ…

PC自作さんからのアクセス増大?

・・・そんな皆様、すみません。 まだ、Core 2 Duoすらかってないんです! え??誰のせいかって? DOS/Vさんのせいだよぉ・・・・ E6300であんなにクロックUPできるなんて(泣) また、悩んじゃうじゃないかっ!! お財布と相談だね。

ハイパーPC計画。

ついに発動。9月中に確実に完成させる。ディスプレィ:MITSUBISHI のディスプレー(中古も選択肢にあり。) CPU:Core 2 Duo E6600 Mother Borad:P5B or GIGABAITEのどれか。 メモリ:PC2-6400 512MB×2 GPU:GeForce 7600 GS(ASUTek or GIGABAITE) HDD:320GB 720…

岐大祭様、準備お疲れ様です。

かえちゃん、あおーき。本当にお疲れ様。 日記を見る限り、やはり今年も1年生に多くの負担がかかっているみたいですね。 上回の人間の数が、企画の数に対して決定的に少ないのが今の現状だから、仕方ないのだけど。 そして、1年生のがんばりこそが彼ら上回生…