わははは・・・ここ最近の俺の日記のレベル

なんか何時の間にか俺の日記愚痴日記になってたよ。
ヤバイよ
Σ(゜д゜lll。
ストレス(σ゜∀゜)σゲッツ


いやいや、いけません。このままではいけませんので・・・・ひとつ笑い話をば
模試の結果来ました。
第一志望D判定キタ━━━━(゜∀゜;)━━━━ッ!
第二志望E判定キタ━━━━|д゜;)━━━━ッ!
第三志望B判定キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!



。・゜・(ノД`)・゜・もうダメポ。
なんて言ってられない。
ので、自分の分析開始。
化学のマークミスにて12点損していること発見、かつ計算ミスでマタも四点・・・
数学1A・・・こ、この点では・・・お嫁にいけない!!(違う・・)
数学ⅡB・・・よい点キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!
英語・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
物理・・・・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!
国語・・・古文撃沈〜〜〜〜



そして何が恐ろしい結果になったか・・・



地理。
偏差66.6(全国)
嬉しいが・・・嬉しくねえ。
偏差はまあいいとして。なんですか?
666って!?
私に死ねと?
ああっ?
(#゜Д゜)ゴルァ!!


これでは坂本ちゃんにも負けちまう。小森さんにも負けちまう。(実は二人とも日大)
おのれ!
明日もテストだよ!
うぇ〜〜〜ん


嗚呼私の春は・・・遠い。
「は〜るよ〜〜〜〜遠き春よ〜〜〜瞼〜〜〜閉じればソコに〜〜〜〜無え!」
では困るのです。
ともかく再復習がかんようかと。


みんな復習しっかりしましょうね。
勉学は復習が大事。
そして
英語は忍耐力が大事だといいな〜〜〜
。・゜・(ノД`)・゜・。
次こそは!すべてAを奪いに行くぜ!
「おれらGBに取り返せねえもんなんざねえんだ!」
「うん、蛮ちゃん」
「行くぜ銀次!」


分かる人だけ笑ってください。