2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

だけじゃダメだろ。

つうわけで、さらに書き込むぜ? あああ、もう何でもいいけど、とりあえず、絶対来年は今年よりも大変にナル!絶対なる。 うわぁあああああ。

どきにかいてたら怒られた・・・。 今行きます。

ああ、無常。ああ、むりぽ。

ああ、なんていうか。やる気おきなさす。

Aストリーム

レジュメに眼を通すが、わからん。 いや、何が要点なのか激しくわからん。見難い・・・。 いや、読解力のなさが露呈するからだろうが・・・。まぁいい。 もう少し何とかしよう。んで、誰かに添削頼みたいぜ。 んーーーGIに頼んでみるか。 たまにはね!

あんまり落ち込んでもいられんので。

切り替えて、仕事の話を今日はしてみようと思う。 本日のバイトも、春祭パーカーを着て行って見た。 「ヴォンクラ」 に気づいたのは、まぁ先生だけだが。うん。 それもいいかな、なんて考える。 ヴォンクラは私にとり特別な称号であるからだ。 非凡。 痛くあ…

年賀状ピーク

お、終わった。 ああ、終わったとも。 出すだけジャー。

クタバレ過去

誰しもが、思い出したくもない過去を背負い生きているが、私は背負う量がいささか他人様より少ないのではないかと思うようになる。 とある会合で、聞いた過去に対し、私はそれ相応の対価を払えなかった。 気の利いた一言も与えられなかったし、気が利いたこ…

非情

私は非情でいたいのではないか そんなこと思う一日だった。 妹が帰ってきていた、3日?ほど。 いつも、近くにいないため、家族は諸手を挙げて喜んでいたが、私はそうではなく、寧ろ、淡々とした眼で 「ああ、帰ってたの?」 ぐらいな対応をしていた。 別段…

ええ。

暇でしたが何か!? 私の家族は学習したのか、 俺に任すととんでも年賀状になる!? ということで、なんと! 自主的に製作してます!!!(涙) 無論、はがき製作ソフト(5年も前のはがき作成ソフト・・・。しかし、ノートパソコンでは動かず・・・。)のおかげで…

あるべき「幸せ」、そこにある「地獄」、日常の「虚像」

僕の理想は何だろう? 二次元に逃走してしまえる自分と、関わるごとに進化する3次元の人間という形を得た虚像たち。 彼らとかかわり、互いに影響を及ぼし、進化とも、退化ともつかぬ 「成長」を繰り返してゆく日々。 確定できる事実や、確証を得るものはす…

ええ

据え置きです。 なにが?わかる人だけわかってください。 世界で2名しかわかんねぇ!!(ダメジャン)

他人の幸せはかくも苛立たしい事だろうか。

今の今まで、私は、他人の幸せを見ることを人生の指標としてきたつもりです。 しかし何だろうね、この苛立ち。 消して、幸せは押し付けられるものではなく、勝ち取るもの。 敗者に、その権利はない。まして、努力せざるものにも。 まぁ、いわゆる親との衝突…

なんちゃって異常事態

そうそう、名大とお祭りかぶりました 無視の方向でお願いします。

胃潰瘍な日々

に題名変更したくなるほど、しょっちゅう胃が痛くなる毎日。 本日も知らなきゃ良かった信実をたくさん知って、もう、たまらん。 ふらふらで家について、キーボードで(д°д°)ウマーして、なんか気持ち悪くて頭痛くて・・・。 ああ、もう。 みんな死ねばいいのに…

ぷろふぇっさーー!!

I君の趣味が暴走する。 5×5、それはやはりすごい。今日も新たな解法を見つけておめでとう。 今度は文字に挑戦だ!

pen4

工学基礎実験終わりに、PCで先生と熱くおしゃべり。 自作一緒にしたい3世代自作PC。 大学で自作するのも楽しそうです。

素敵な吐き気。

うまい吐き方がわかりました(・・汚い。) 依然、猛威を振るい続けてくれる、ノロウィルス+胃腸風邪+胃の貫通孔跡。 例によって午前中倒れ、吐き、I君と、友に連絡。授業を頼む。 そして、病院に着き、即 点滴(1時間) 治りが悪いよぉ、とか思う。 看護…

抽選会反省会

皆様の反省が上がってきたんで,それをまとめて掲示(すでに日記じゃないですが,そこら辺はまぁ,いいか) 箇条書きで行きます. ・段取り不足 ・責任者不在(最悪) ・備品準備→何を準備するのか,わかっていない. ・大きな声で「痛い話題」→自粛しよう.…

痛くてごめんなさい.

いや,別にいいんですが.もうわかってることやし. いえ何が痛いかといえば. 「腹」 ええ,胃腸の調子がテラヤバス. 11日バイト休んでしまうという大失態.学校休んでしまうという,大失態.総代会議休んでしまうという大失態.Kちゃんの構成を見れんか…

化学工学は休講です

(°д°)ハァ? そんなこんなでPCを開いてしまう…。 105にいくべ。

「人ってね、自分の行きたい方向にサイコロを振るんです。」

サイコロを振ることすらできない人間はどうなるというのか? 数ある選択肢の中から、最善を選んできたはずの人生で、それでも後悔している自分は何なのか。 贅沢。 選択肢が存在すること自体が贅沢なのだと、考えてしまう。 我々に与えられた選択肢のいかに…

15万円の男

後輩が15万円を稼いだらしい、すげぇ、流石「緑の、敵に当たると逃げ出す、マリオにこき使われる恐竜。」(わかるよね?) さて、そんなのが許されるのか?というか、そんなに稼いでどうすんねん・・・。 てか、よくそんな稼ぐ時間あったなぁ・・・とつくづく。 考…

対GI攻城兵器「zeku」

そう、私の「V」は 報復(注:英語で検索しないように、ドイツ語でよろしく。) を意味する。 まずは交流会考え、ファントムと考える時間を作り出したいね。いそがしいぞーーー。うらぁ・・・

化学工学1

今日もワープ連発で、俺を錯乱させてくれます、素敵なM先生。 しかし、しかし。 不思議なほどに高揚感。 ビバ過去問。 何もかも理解できる!!俺天才!? 否 ヴォンクラです。・・・・・orz さ、さて。 ともかくRe(レイノルズ数)理解。 使い方も、いたってシンプ…

価値観。

さて、中学生以上であるならば、次の感覚はわかるのではないだろうか?(テストにおいて)90点以上・・・女の子にも話しかけられる頼れる秀才 80点以上・・・賢い人 70点以上・・・ふつー 70点未満・・・out of 眼中 こんな言い方するとあれだが、しかし真実はこうだろう…

侵略!サイトウサン最前線!!

我がノートのいたるところに、橋頭堡がたくさん作られてます。 何の橋頭堡かって? サイトウサン(軍)ですよ。 いたるところに数式とか、環状構造とともに登場。 稚拙な解説つきサイトウサンが解説してくれます。 著作権上UPしたくてたまらんのですが(意…

髪切ったどーー!

サッパリしましたぁ・・・ なんと8月月末より切っていないとのこと、いやぁ ご迷惑をおかけします。 おかげで非常にさっぱりな髪型に。 すばらしす・・・。 今度はちゃんと髪型のリクエスト持っていきますね。

ぷらいばしーー

mixi参加状態を続ける我が日記。 先輩後輩問わず悉く見つかって行く、私の日記。 この前、後輩と一緒に授業を受けてたとき(無論ノリで) 「ビーカーなフラスコの・・・作者ですよね。」 orz おぃ!何で知ってるんだ貴様ら! その理由が痛すぎ・・・・ 「その絵のタ…

工学基礎実験

ていうか物凄く大変だよね?えぇ?パラメータ?媒介変数表示のことじゃねえの??ぉぃ? 来年はこれがさらに速いペースで行われるとのこと。なるほどなるほど。 むっちゃ大変やん・・・・ぐはぁーーー いや、これも研究者の卵になるための第一歩なんだろう!?が…

PSP封印するも・・・。

その禁断症状物凄いあるのですね。さすが2次元に落ちた人間。 2次元に対する欲求はとどまることを知らないようです。 ので、予約と言う形で欲望を抑制することにしました。流石俺 予約? Monster Hunter 2 ぽーたぶる。 ・・・ダメだこりゃ。