2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

責任重大か?

絵を頼まれました、はぃ まだかけてねぇよ・・・orz 最近、まるでうまく描けなくてまたスランプです。 もう定期的に襲ってきますね、これは。 春祭のほうもいきづまって・・・。 あああ!!

ありがとう某氏

今日は、とても有意義でした。 教えてもらったことが多すぎて処理するのに一苦労ですが、それは嬉しい悲鳴です きっと足手まといながらも、いつか素敵な情報や、頭を提供できるよう精進するね。

ていうか時間くれよ!

最近、猛烈に体力の消耗するイベント続きで参っています。 そう ワンダーフェスティバル2006にならんだんだよ! ええーーーと つまり 私は、秋葉原に行ってきたのでございます。 Σ(・▽・)いぇーい もうね、大丈夫。 多分、どんな趣向の店でも入れるようになっ…

なんかやけに・・・ねぇ

いいアニメないか・・・??くぅ・・。

the 健康診断

鳩ノ巣原理! ・・・関係ありませんが〜〜。 BMIは20.0よぉ〜〜おふぉふぉふぉふぉふぉふぉ! ・・・わけがわかりませんが〜〜。

Final Fantasy 8 Another Story

剣撃の音が激しくなる、いつもの三人で突っ込んでゆく ヒロ「今度は離れるなよ!」 ジーク「ああ、もちろんだっ!」 目の前にいたガルバディア兵を蹴り飛ばしファイラを浴びせる、大丈夫いつもの俺だ リサ「浮かれてちゃダメだょっ!」 …あぁ、彼女のトンフ…

今日はG大学推薦入試発表ですか、そうですか。

今日の春祭会議中に、メール着信。 我が妹の、友達が受かったという報告げとぉ〜〜。 さっそく「おめでとう!」と返し、会議中にもかかわらず、「やったー!」と叫んでしまう 「なんだ?なんだ?」 と思ったのか、我が友ナンテイウカヒロキキケンさんが聞いてき…

ついに八話まできたんですねぇ。

書き続けて八話目。ff8asは此処まできましたねぇ、って・・・・・序盤すぎですけどね。 最近めっきり人間模様が出てこなくなりましたがコレは、このあとの展開のスパイスだと思ってもう少しお付き合いください。 私は、無機質な戦闘よりも会話の方が好きだったり…

by魂のラジオ

俺が、実はラジオ好きという事を皆さんに知っておきたいのです。 情報媒介としては、もうかなり時代遅れなラジオ。 が! ましゃにぃは、それを逆に使う魂胆です。 オールナイトニッポンは、童貞諸君にコンドームをはめるタイミングについて教えるために存在…

Final Fantasy 8 Another Story

病室に訪れた、野戦病院と化したトラビアガーデンのもう一つの姿………………… 101集中治療室 シュウは深い眠り付いていた その寝顔はまるで死人のそれであった、が間一髪、運ばれたその時にはこのガーデンには リノアがいた。 高レベルまで育て上げたGFアレクサン…

トリノ五輪はいつ始まるのですか?

・・・ていうか知らないのか?俺 そんなことは問題ではありません。(いいんだ・・・。) 浅田真央はどうすんのよ?結局さぁ? エキシビジョンで滑らしたりゃええやん。硬いこというなよ。 とほざいてみる。 ごめ 正直、あの子好きになれんわ。(ぇ

PSPくんよぉ。

絶対ブログみつけてやるぞぉ!!

Final Fantasy 8 Another Story

僕らのチームは先の戦の鍵である、からめ手を成し遂げたため、いったんトラビアガーデ ンに戻っていた。 ガーデン内は戦準備のためどこへ行こうとも喧騒があふれていた。ふと、何かが僕の耳に留まった、…ピアノを弾く音であるこれは知っている曲だ、たしか E…

な、ナウシカ!!

初心わするるベからず!! ナウシカかっこいいよ!!いやまじで!! 俺に足らんかったのは コレだったァあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

うーむ

書いて気づいたが ちょっとやばいねぇ,オタク層から攻撃されそう・・・.

あ,それから

最近,(ってもかなり前だけど) 「フルーツバスケット」読みましたb(by立ち読み@bookoff) もう,なんていうか 透かわいいよ!!そして夾,まぁ少し成長しろ,な? なんていうか,もう一人のヒーローがすごくかわいそうでした. あぁ,確かに,あんな状…

それはそうと

2月18日,俺東京参りに行くかもです. 靖国神社に参拝しようかなぁ?とか考え中。ほんとは8月15日に行きたいけど仕方ないか.いろいろ見て回ろうかと だがしかし. 目的は,アニメ関係だったり・・・(苦笑) 楽しんでこようかと.

FF8AS中間報告

この前UPしたお話ですが,正直まだまだ思考がたらない状況だったので,テスト終わってからまったり考えます。おそらくかなり大幅に変わる予定。リノアの活躍はもうすぐです. (実は,サイファーも出したいなとか考え中,俺,サイファー嫌いじゃありませんの…

今日は線形代数のテストだったりします

でも,4限目なんだよなぁ,むむぅ。 仕方ないのでPCつけて更新中 まぁ,しゃあないやん。 それはそうと,英語無事にできました,(不可)にはならないかな.多分ね. いやぁありがとう某元大祭メンバー。