2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・まだ内容は変えたいから(仮)

僕らのチームは先の戦の鍵であるからめ手を成し遂げたため、いったんトラビアガーデン に戻っていた。 ガーデン内は戦準備のためどこへ行こうとも喧騒があふれていた。ふと、何かが僕の耳に留まった、…ピアノを弾く音であるこれは知っている曲だ、たしか Eye…

えらそうにあとがき。

ジークさんたちと、ガルバディア正SeeDとの初めての邂逅が今回のテーマでした。 戦闘はもっと華々しく書くつもりでしたが、やはり本質(に近いこと)をかこうかと。 よって方針変換、ジークさん暴走します。 キリカさんの大物(?)っぷりも出したかったしね。…

更新の予定はなかったのに

なぜか、(今日は図書館にいました、そのときに)神が降りてきて 「かけぇ〜〜〜」 「かけぇ〜〜〜」 というので書きました。テスト勉強をしていると自然とそうなる体質がいまさらながら恐いですねw

白の大地、咆哮す。(Final Fantasy 8 Another Story)

ジーク等30名の候補生とキリカ以下トラビアガーデンの正SeeDおよびSeeD候補生300名が 警戒活動を始めて二週間。ついにホークウィンド平原からまさにピッケ雪原に入ろうとす るガルバディアの大部隊をとらえた。その数100万+機械化部隊多数 シュウ「…ありえ…

やったぁああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

やったぜ!後輩がわらぁったべいべ〜〜〜笑ったべぃべ〜〜〜っていい感じ!へぃ! (V6??) ううぉぉおぉぉおっぉおぉぉぉぉおぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!キタ━━━━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(…

実は、http://hina.sophis.info/cgi-bin/bbsnote/bbsnote.xcg?fc=page&sort=0&page=1 に絵をUPしてたりしてます。(ありがとう、某K氏。使わせて貰ってます) だがしかし!! まだまだペン入れ出来ないの・・・。 え?何が問題なのって? 俺のPCにフォトショが…

こっそり更新.

こそこそ更新してます,FFⅧASの話の流れを考えるのに想像以上の時間を食い,今やっと更新できたというのが私の心境です.

Final Fantasy 8 Another Story

バラムガーデンはかの戦いの後再びバラムに戻ってきていた。そのガーデン再び喧騒に包まれている スコール「お呼びでしょうか?シド校長」 シド「ええ、もうシュウの報告をききましたか?」 シドはいつもと変わらない口調で話し掛ける。しかしその声には少し…

バイト。

市の図書館のバイトを頼んできました。 返事は郵送でくるとか。う〜〜んレ・ト・ロw そんなことはいいのですが、あまり働かせてはもらえない感じであります。 710円/hらしくあまり割がよいとはいえないバイトですが俺が図書館好きだからそれでよいのです。…

久しぶりに。

某後輩の日記を見る限り、いやはやうまくセンターを乗り切ったようでよかったよかった。 なんか、選べる大学の範囲が増えたようでどんな結果になるのか少し楽しみです。 大学は楽しいぞ!!まぁ、そやつはこの大学にはこないんですけどね。

テスト日程。

2月1日2限目 英語A2 LLブース2月6日1限目 宗教論 102 2限目 脳と化学 25 3限目 宇宙科学入門 102 4限目 憲法学A2 1012月7日2限目 中国語 44以上、全学共通教育の日程。 まだ専科の予定もあるのですが・・・・。 あ〜〜〜なんでレポートだけですむ教科を取ら…

うごぉ

け!FMV・・・。詳細は「残酷なニーとのテーゼ」見るべし。

あ、そうそう

デーモン小暮閣下も実は相撲だいすきっこさんです。

栃東優勝オメ〜〜!!

え?なんか今日見てたら感動してきて、ぅぅ。 今まで、相撲なんてど〜〜〜でもい〜〜やんと思ってみてたけどなんか今日の見てたらいいもんですねъ( ゚ー^) 闘う男はうつくしか〜〜!! にょほほ。

というわけで今日のノルマは

春祭会議が終わったら、今日は図書館へGO!!線形台数がやりたいです(・Д・)!! 今日はその中でも、対角化かなぁ、を重点的にいきまっしょい!そのあと、きっと劇疲れるはずなので気分転換に微分積分ですね!!そらとぶじゅーたんと地面の間の体積測定です…

レポートが。

一通り、おわりますた!!(>д<;)ヒェ〜〜。 なんていうか記憶の事かきまくりましたよ とはいっても専門家ではないため、入れたばかりの海馬、扁桃体の知識とフル動員して書きますた〜〜。 趣旨は、やはり化学の面から記憶を探り、(忘却は脱リン化??…

未だ線形代数分からず・・。

まだまだ苦手、最近は授業もかなり億劫であったりしてぅぅぅ。 イメージがわかないのが最大の難点です。 というか行列なんですがなんじゃこりゃ!!もぉ・・・。 まじで不可になりそうで恐いです。 うぉぉん。 まぁ問題集を解くしかないのですが。 なんか受…

白紙の紙の応酬。

レポが・・・れぽがぁぁ・・・。 大学生は苦悩します。

石原莞爾.

そのK君と話した話題のなかに彼の名が出てきましたので記載。 彼は「受験のとき覚えただけですよぉ〜〜」 といっていましたが、知ってること自体すごいって。 普通、「石原莞爾=満州事変」でおしまいやもん。話はそれましたが、 世界情勢を見る視点、想像力…

成人式の恐怖

何が恐怖といいますと.なんと!同級生のこのブログの存在がばれていたこと!!(いや,ばれたというのは適切ではないね,俺が存在をばらしたにもかかわらず,ばらしたことを忘れてた俺がいけないのです.) おおぅ〜〜〜.orz ・・・いや すごくありがたい…

池谷ゆうじさん。

今、なんとなくはまり始めている方です。 えとー、大脳生理学のひとやよ〜〜。確かね。攻殻機動隊、蒼穹のファフナーが好きな私。行き着きそうな結末ですね。 脳と、コンピューターと、生と、死。 はぃ、はぃ〜〜〜。 ・・・・・・・・・・・・・。 床屋さん…

おめでと〜〜

おめでとん!!