2009-01-01から1年間の記事一覧

GeForceのGaussian利用。

後日談。

2.85311670611*10^11

ふぅ

コレはひどいwww

あのね、今まで正直この作品舐めてたわ。大きなお友達用だと、思ってた。 コレは、半端無いwww 確かに大きなお友達に対し壮絶な破壊力を有している、と思う。 丹下桜氏は本当に凄いな、ナチュラルにあの音が出るのですね。いやぁ、恐ろしい。

汚名返上なるか!?Windows商戦。

大学のパソコン、実家のPCが共にXPなわけで家はともかく大学のはWindows7にしてしまいたいなぁ?なんて考えてます。 DSP版が出るそうなんで80GBのIntelSSD(ブートドライブ用)とのかみあわせで買ってしまいたいなぁ〜なんて思ったり。 外食を徹底的に控えれ…

趣旨

「楽しければいいじゃん」がスタンスだと考えてます。 てか、楽しくしなければやる意味が無いと考えます。 だからか、準備や個人との意思の疎通が大事ですね。義務みたいにはしたくない、ただやり始めるんだという強制力が無いと企画は往々にして動かないも…

今、たぶんPandoraHeartsが面白い・・・はず。

いやぁ、かわいそうなキャラが出てきました。オズの妹が。 確実に、オズ+狂気→妹死亡フラグ。 さぁ、血祭り回はいつかなぁ?

仕方ない、こちらに。

ウサギが本当に嫌いになりました。 いい加減にしてほしいです。 特に、オスのウサギはいただけません。 ただうっとおしいです。 本当に、うざい… 愚痴ですね、はぁ・・・

ふう。さぁ、頑張ろう。

ドイツ…ドイツっ…。

【歌ってみた関連】いやはや。

・・・ふぅ。

・・・雑誌会が・・・雑誌会が!?

まずい、物凄く拙い。 俺のレジュメが完成度低すぎ・・・orz ・・・が、頑張りますが、死亡予告だけ遺しとこう…。

久方ぶりに妹から連絡来る。

最近、動画鑑賞にこっているらしく「歌ってみた」で著名な「clear」にやられたらしい。 「clear」とはなんぞ? いやぁ、良い声です、本当に(ry だから僕もついやっちゃうんだ。 というわけで、zeku21で歌ってみたをしますかね。 7月11日らへんかな?まま、頑…

いやはや。

スパム多い(怒 やっとれんなぁ・・・

レベルUP?

なんか長くつかってるからかはてながパワーアップしたそうですよ? なんでだろ?最近更新殆どしてないのに。

たまにははてなもいいかなー。

なんとなく更新。 いやはや、自作PC作りたいです(病気)

こちらで更新です。

毎回思うがソフトウェアのupdateを行われることによりパフォーマンスが落ちることがある。 無論仕方なくパフォーマンスを下げることはあるだろうね、だが・・・なんでこんなに重くするかなぁ・・・mixi キツネユーザーなんで動画型フラッシュは非常に重くなる性…

2.83GHzがねぇ・・・。

物凄い値下げ競争開幕ですね。 マター君らは大阪に出張かぁ、うんうん。いいなっ! まぁ、構成を考えたくなる年頃というか。3rdは無いと信じたいので今の構成で出来ることは。CPU交換 GPU増設 SB増設(Shypeノイズ軽減) 電源交換ABITはどこまで対応するかな…

AMD再興の兆し。

AM3の登場が待たれますが、期待の新星の登場に市場は祭りでしょうね。 さて、ソノ前に卒業しなきゃね。