老けたな〜〜俺。

もうなんか、恋愛なんかどうでも(・∀・)イイ!!か、と思い始めてくる毎日だったりします。
だって、言っちゃあなんですが、日本の女子で純情な奴なんて


もう誰一人居ないでしょ。


男で大事なのは
1、金
2、収入
3、家柄
4、etc・・・
でしょ?いいですよ、もう。
考えただけで疲れてきます。高々恋愛なんぞに外交高等手段の限りを尽くさねば勝てない時代なんでしょ?


俺そんな頭じゃねえです。


普通の盆暗です。もうファッションなんかどうでも(・∀・)イイ!!か・・・。
いつも真っ黒の服着てようかな・・・。とにかく


女にだけは絡まれたくない。


そう結論ずけてる今日この頃。
あ、批判あらば書きまくって下さって結構です。
俺、もうかなり老けてしまった感があるんで。
恋愛がすばらしい!というなら根拠を言ってよ。遊ばれて終了な時代で通じるものでよろしく


どうでも(・∀・)イイ!!よ・・・。


ああ、外交で重要なのは、金、女、スパイ、麻薬、建前、です。
男性のみなさ〜〜ん?世の中金ですよ〜〜〜w


しかし、俺は冷めてんだか、熱血漢なのかわかんないな〜〜〜。
小森さんの番組聞いたあとは若くなれるけど・・・通常はこんなに老けてんだな・・・


あ・・・客観的に自分観察してる・・・もう、終わりだね