今日はミッドウェー海戦から62年目。

あの戦いよりもう六十二年・・・。
悠久の時があの頃の傷を優しく癒してゆく・・・。
ああ、最強の大日本帝国機動部隊・・・今、その勇壮たる姿よ、勇者たちよ・・・



永遠に・・・・。


今日は感傷で朝を迎えました。
いつまでもこの日は悲しいな
ああ、山口多聞中将・・・。あなたが生きておられたら日本はどうなったろう。
たくさんの名も無き勇士たち・・・。
あなた方が生きておられたなら・・・日本は・・・。


俺も彼らに負けないぐらい努力をしよう
神とよばれた男たちに・・・近づこう・・・。
高橋赫一(急降下爆撃の神様)
村田重治(雷撃の神様)
・・・・


彼らを今日は感じたい・・・。



て言うかこんな文章だと誰も書きこめんじゃん。
つうワケで今日受けてきたテスト(授業到達度テスト)の結果をば
数学60/100
英語48/100
化学88/100
はい。顕著ですね。
化学がとても顕著ですね。
何してたのでしょうか自分。
しかし英語のなんと悪いことか・・・。
いつになれば上昇するのですか?
そして何で英語の大問1は15/20というすさまじい(自分では)点数なのですか?
文法しかやらなかったからか恐ろしい結果になりましてはい。


長文。・゜・(ノД‘)・゜・。
いつまでこいつで悩むのか・・・
構文、熟語。・゜・(ノД‘)・゜・。
時制、助動詞、副詞等キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!
なんで?俺は異常にわけのわからん結果しか出せんのか?
そして数学も悪いですねえ。
計算ミスでなんと24点を喪失。
ありえねえ。
よほど眠かったのかな?
そして覚醒して受けた化学。
100点取りたかった・・・。
あんな簡単なテストもうあるまい・・・。


お前は馬鹿ですか?
ハイ馬鹿です。
あんたは治すきないのですか?
とてもあります。
何でこんな成績なの?
・・・眠かったから。



ダメポ。
浪人ともあろう俺がこんなんでは・・・。
現役で頑張っておられる彩雲君や蛙さんに顔合わせできんではないか。


・・・勉強時間増やします。
大幅増量だ(#゜Д゜)ゴルァ!!
何時の間にか100円だったアイスが120円になった時ぐらいの増量で(微妙)
というわけで
エンジョイ判定だけは避けたいこの私。



単語10000語覚えます!!!!


辞書と末永いお付き合いになりそうです(苦笑)