2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんであんなに点低いんだ??

意味わからん・・・ あぁ・・・

低電圧、低発熱、高価格…

魅力いっぱいのcore 2 duoですね。 「ここまで来ると、intelの陰謀じゃねぇの??」 とものすごく不安感に襲われていますが、どうなんですかね しかし、CPUはあたらしなる、GPUの価格は暴落、性能急上昇(Geforce8が怖いね)(ATIもね) マザーボードも、新…

mixi全開

…するのは、まぁテスト終わればですね。 さて。 ベンチマークを見ていると、すさまじい値がちらほら。 core 2 duoの使用者がまだいないからなんともはやですが AMD強し。 さすが、自作用CPU(ぇ? core 2 duoが出てきた場合のことを考えると、この結果はわか…

サイカノ

外伝購入しました。 いいね、エ(ry まぁいいとして。 皆さん 初単行本購入でした!!これがww いやーー長かったね。 漫画買うのなんて生まれて初めてだよ。 大切に、しっかり読んでいきますぞよ。

山一つ越えたねぇ

明日は量子論だね、がんばろう?

いやぁ

応用化学科の皆さん。 お疲れさまでした。さて、 これより、私は宣言する。 わが「岐大工学部(ver.ヴォンクラ)」を 「過去問研究会コミニティ」とすることを。 私は情報を集めようではないか。 そして、みなの知を共有しようではないか。 無論、ヴォンクラ…

お絵かき君

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/Z/ZEKU21/20060723/20060723071321.jpg まぁ、そうゆうことだ。 orz

世当り上手を受けて

僕なりの、学習論ですので。 さて。 僕は今の大学に不満足です。 なぜでしょうか、あの辛かったはずの時期が今は懐かしく感じます。 あの頃は、上しか見ていなかったはずでした。 にもかかわらず、多くの人と交わり、多くの人を知り、精神的に成長した時期で…

ええ

85分。 いや〜〜〜!!短いっ!! きっと勉強しろということですね。 ええ やりますよ・・・・・・・・。

就職管理センターから

いやぁ、さすがだな俺。 勢いで借りちゃったよ。モンスターファームwww いやありがとう、I氏 きっとテスト期間中にSランクに……。 いやだめですから!!!! 一応、家の弟に渡します。 奴にやらせます。 ええ、にげるな? やかましいwww 量子も、有機も…

癒し

サイトウサン製作委員会(仮) 岐阜支部 の報告をしよう。 残念ながら、かなり難航している 僕の絵は、今まで、「リアル」追求をしてきたはずで、いわゆる「愛らしい」というものに適応していない。 用は、規格外なのである。 CPUならばいいが、私は人間。 …

I邸にて

モンスターファーム4を発見する。 モンスターファームといえば、やはり、愛らしいピクシーであろう。 このキャラを最強にしてこそ、真のブリーダーだと、俺は信じている。 さて、問題はこの作品が存在するI邸である。 なぜ、これがあの家に存在したのか。 な…

著作権を持つ方から・・。

許可出たので、描きます。 えぇ、サイトウサン。 描きますよ。 なに!? お前の絵は、マターり絵にはむかんだと!? うるさいぞそこ!! 気合じゃ!!

もう、俺には何も無い。

始まりました抽選会

え、hinokiforest君来ないのか!?今荷物番してます。

テント立て終わりました

労いの言葉を下さい、疲れました

こんな発言すると危険かもしれませんが

眠いのです,というか昨日バイトでした. 死 に ま し た が 何 か ? 疲れてるんです,勘弁してくれ〜〜. 今日はテント立てです. めんどくさいです.

例7

[(本名)]さんと[あいて]さんの相性は 75%(感情:73% 身体:84% 知性:69%) です。 [(本名)]さんは[あいて]さんのことを世界で 79番目 に好きです。 [(本名)]さんが[あいて]さんと前世で知り合いだった確率は 44% です。 [(本名)]さんは[あいて]…

例6

[zeku]さんと[hinokiforest]さんの相性は 48%(感情:55% 身体:2% 知性:86%) です。 [zeku]さんは[hinokiforest]さんのことを世界で 237番目 に好きです。 [zeku]さんが[hinokiforest]さんと前世で知り合いだった確率は 92% です。 [zeku]さんは[hinok…

例5

[zeku]さんと[あきら]さんの相性は 42%(感情:58% 身体:35% 知性:32%) です。 [zeku]さんは[あきら]さんのことを世界で 294番目 に好きです。 [zeku]さんが[あきら]さんと前世で知り合いだった確率は 4% です。 [zeku]さんは[あきら]さんのことを 966…

例4

[zeku]さんと[おおさわ]さんの相性は 70%(感情:76% 身体:79% 知性:56%) です。 [zeku]さんは[おおさわ]さんのことを世界で 213番目 に好きです。 [zeku]さんが[おおさわ]さんと前世で知り合いだった確率は 53% です。 [zeku]さんは[おおさわ]さんの…

例3

[zeku]さんと[むにさん]さんの相性は 85%(感情:67% 身体:96% 知性:91%) です。 [zeku]さんは[むにさん]さんのことを世界で 176番目 に好きです。 [zeku]さんが[むにさん]さんと前世で知り合いだった確率は 29% です。 [zeku]さんは[むにさん]さんの…

例2

[zeku]さんと[ヴォンクラ]さんの相性は 75%(感情:98% 身体:52% 知性:75%) です。 [zeku]さんは[ヴォンクラ]さんのことを世界で 456番目 に好きです。 [zeku]さんが[ヴォンクラ]さんと前世で知り合いだった確率は 62% です。 [zeku]さんは[ヴォンクラ…

例1

[zeku]さんと[黒い五紡星]さんの相性は 93%(感情:99% 身体:83% 知性:97%) です。 [zeku]さんは[黒い五紡星]さんのことを世界で 520番目 に好きです。 [zeku]さんが[黒い五紡星]さんと前世で知り合いだった確率は 95% です。 [zeku]さんは[黒い五紡星…

恐るべき結果

面白きサイトはけーん http://www.newspace21.com/mix/index.php です. 早速試してみる