2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Final Fantasy 8 Another Story

揚陸艇を降り、ホークウィンド平原の涼しい風が吹き荒れていく。 ・・・カツカツカツ・・・。 ラッタルを降りてくるシュウ教官が目に入った。しかし、出発時の彼女のそれとはまた違う、雰囲気が伝わってくる。 ヒロ「・・・あの加速、そしてあの顔。何かあっ…

Final Fantasy 8 Another Story

ザンザンザンザン・・・・ 水を切り、艦内に響き渡るこの音は言われもない圧迫感をかもし出している。この国の国柄ともいえるのだろうか? x「・・・やはり、水上艦艇には振り切られる・・か。ま、奴ら大体こちらの動きを把握しつつある・・・という感じか…

実は。

アンテナ見れば分かるかもしれませんが・・・。 FF7始めました! 以上。

実は、唇が最高になったんです

唇・・・ъ( ゜ー^) リサの唇いいと思いません?今回、オレンジを使ったら生っぽくなってうまくいきました。ココが一番の成功点かもしれません。 今日は、神が降りてこないので仕方なくお話の再構築してます。

Final Fantasy 8 another story

リサがいないぞ!リサが! ジーク「おい!どうするよ!」 ヒロ「いや、俺に解決を求めてどうするよ」 ジーク「うむ、確かに」 ・・・・・。 ジークandヒロ「置いてくか♪」そんなことが出来るはずも無く・・・。 今回一緒に出撃する女性メンバーに起こして貰…

Final Fantasy 8 another story

あの後、2人と別れ自室に入る。目の飛び込んでくるのは一つの標語 「死は一瞬だ、すごした時間はもう戻らない」 という、一体何の標語なのか分からない標語が飛び込んでくる。 ジーク「もう、もどらない・・・か」 任務は概して生と死、隣り合わせ。ドローし…

Final Fantasy 8 another story??

あの戦いからすでに三ヶ月がたとうとしていた・・・。 フィッシャーマンズホライズンに停泊したバラムガーデンも再び故郷のバラムの戻り、シド校長先生とイデアさんの好意によりガーデンは継続されることになった。 おや?紹介が遅れましたね。 私は、SeeD候…

ラジオオタ

を、自負していますが・・・。 さて、岐阜方面に住む方々はなぜか電波の入る状況が悪いのか、ラジオ友達なるものができませんねぇ。 早く、大学内でもオタネタを平気で話せる相手が欲しいものです。

農薬散布。

いや、今日してきた農作業ですよ。ほんとほんと。 たまったもんじゃないですよ!!まじで! ・・・まずは準備から。 中学生時代の体操着の捜索→発見→履けるが短い 軍手の準備 襤褸靴の準備 麦藁帽子の準備 農薬の準備 軽トラの準備 ・・・・・・等等。 もう…

ラジオつながり

わーーい、これからも楽しみにしてますよ!!今日のは良かったよーー!!落書き〜〜。w

福山雅治

昨日(今日?)のラジオはげしかったぁ。 キモキャラになってしまいましたか?いや、そんなこと無いです! 女の方はどう見たか知りませんが、下ネタを軽快に話せるのは彼だけですよね?芸能人サンなのにすごく庶民的で、ちょっとえっちで。 でも、そこがいい…

自信家?

一部、むかつくことがあったのであのような題名になっております。

再認識

「電子兵器奪取」覇者の戦塵1943 谷甲州 すごーーーーーーーーーーーーく久しぶりに架空戦史物を読んだ。 というわけで、私的評価しますね(読んだ人がいたならぜひコメントがほしいなぁ) まず、第二次世界大戦と電子兵器といえばマジックヒューズこと「VT…

ぐはぁ

9月25日 日 25:05〜26:10 最終兵器彼女 Another Love song mission 1 & 2 えーーーとーーーーーあのーーーーー。 つまり 俺に黙って再放送するんじゃねえよ!(泣) なんと7月16日から放送してたそうな。 鬱。

ついに、スランプ脱出か?

今日も神が降りてきまして・・・。 ふははっは。 さて、実はこの絵は俺には珍しく芸能人を妄想して書きました。さぁ誰かな!? 分かったら分かったですごく失礼な気がしますが・・・。 まぁリアル絵に挑戦するのもわけがあるわけで。 某先輩を描く為ですが・…

むはぁ。

日焼けが痛いです・・・。 あぅぅ。

くくく。

(゜Д、゜)・・・・。 (゜Д、゜)・・・・。 明日、出撃です。

えをかいたぞー!!

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/Z/ZEKU21/20050905/20050905222800.jpg ↑今回の作品。 いみ、だいめい 「なし!」 以上!

真・三國無双4

弟がかりてきて一緒にプレイ。 すげぇ、超CG綺麗ジャン。このlvを今度は「提督の決断5」に導入ですね!! PS3にて「提督の決断5」 無論、陸戦復活!で。 さて、やはり呂布は馬鹿だけど強い。 あ〜〜畜生。 個人的には、「張遼」がすきです。え?かっこいい…

ふむ。

無水エタノールとはそうゆうことか。 濃度が高い→名前かわる。 EX、酢酸→氷酢酸 OK、理解。

ダメ人間

大学生になって、どんどん怪しくなりつつある俺。 歯止めを掛けるためにやはり「原子番号39」さんの教えてくれた「香水」なるものの記憶をしてみたりしています。 ・・・その前に。 香水はどうやって作るんだろうねえ? 臭素みたいに、物質そのものが鼻を刺…

音夢しんどろーむ?「兄さん」の恐怖?

いまさらですが、D.C.を借りてきました(体験版) 先輩いわく 「くはははは!安心しろ!全てストライクだ!(謎)」 という迷言を残してくださいました。 ふむふむ?どんなキャラがいるんかな? えっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…