2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

わロスwww

就職が気になる?かな?http://www.neutra.go.jp/diagnosis/result01v2.html ・・・褒められ過ぎですね・・・。こわ・・・。

ええ、バトン放置してました・・・すまん

1)回してくれた方の印象をどうぞ。 「頼もしい。」←いやほんとに。救世主だし。 俺もそうなりたいわ・・・ やはり、しっかりしてるというイメージがある。 I君と印象としてはかぶるなぁ。 2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 絶対トラブルメイ…

12月にPSP封印

企画「勉強しよう!なにもかも!?」計画発動。企画責任者:zeku巻き込まれる要素:痛いこと。時間:予定が合う日(大体昼から夕方にかけて。終わり(気分しだい)次第天文台へ。)(今週か、来週中に。)勉強時間:1時間半×3→4時間半の予定。企画内容:勉強…

カラオケだよ!?男祭り。

カラオケ大会なわけです、14時間。 流石に疲れた、そして自分のレパートリーがすぐ尽きることと・・・ 俺、あんまアニメ好きじゃない? ということがよくわかった一日でした。 まだ気持ちのほうは3Dに未練があるようです。

彼女ができました

もちろん夢の中で。 ついに、俺は夢の中で彼女を作っちゃったよ。おかげで今は非常に機嫌が良いです。凄く単純ですが、夢はいいですよ。 だって・・・。 ものすごくリアルでしたので! そんなこんなで幸せです。あと一ヶ月ぐらいは幸せ気分だとおもい・・・たい…

バイトしてます。

テストが近いということで、本日も23時までAT塾してました。2,3ヵ月後はわが身かと思うとガタガタブルブル・・・。

うを!?話しそれている

さて、バイト会議です。 塾長が僕らの資料に眼を通す、ひぇ〜〜〜。 十分な内容を書いたはずが、まだまだ書けることはあったと後悔 次に活かしたいと思います。

個別の先生のあるべき姿。

所詮バイト、されどバイト。フリーターされどフリーター。 最近、神のフリーターさんを見たせいか、息を抜くポイントを見失っている感じがいたします。 というのも。 「遊びぐらいそこまでしっかりせんでも。」といわれたりしてひどく腹が立ちました。 何も…

バイトのちバイトのち親の雷。

ええ、ふざけたことに、疲弊している俺に浴びせられたのは「罵倒」 あぁ!?連絡しなかったから怒った?ふざけるな! 親はいつまでも子供を子供と思うようです。 いい加減成人して、お金やら何とか自分の飲み食いするものだけはと思いバイトなどに奔走してい…

Yさん、再び。

前回の現場で大変お世話になったYさんとまたも遭遇!? 今回も、前回のようなすばらしい段取りと機転が見られるのか!?と内心どきどきでした!(注:Yさんは男です) だがしかし、現場の特性上、共同作業時間が猛烈に少なく、そのうえ出撃数が10人なため…

day of pokkiy and purittu

いや、そのまんまだなと・・・。 いや、かくことNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

モンスターハンター。という選択肢。

猛烈にはまっている今日この頃。

男バトン

なんかわからんが、yoh-shyさんからバトンをまわされた。 【1】あなたが考える男性の特権とは? ない、というか、むしろ特権あったらまずいんじゃ? 【2】あなたが「自分は男だなぁ」と思う瞬間は? 妄想してるとき。 【3】男友達と女友達、どっちが多い…

壮絶の1週間。

まさに動き通しの一週間。 岐大祭に始まり、バイトで終わる。うへぇ・・・。 その中には、旧友が遊びに(岐大祭に)きてくれてすばらしく良い時間を経ているため、あんまり疲れはないようです。 何はともあれ、岐大祭お疲れ様。 ゆっくり休憩して、元気な顔を見…

疲弊

ぐはー(°瓦°)・・・。