2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

賢くなる覚悟。

今まで、考えたことも無かったが、頭の悪い人間はどうして頭が悪いと認知され、どのような過程で悪くなるのか。 それは「賞賛の言葉の欠如」ではないかと思ってきた。 私は、他人を演じるほどに自分を偽れないのが、ダメなところだ。 先生は、常に「演技する…

反省と、これからの方針。

【H塾様】(公開ブログなんで、ここまでにします) ・数学 今回の範囲 証明、図形、角度、平行、錯角、対頂角、同位角・主な敗因。 用語の暗記不足。 明らかな計算ミス。 テスト対策の不徹底。 証明問題の理解度の低さ。 「定義」「定理」の使用できず。・敗…

放置してはいかんので

明日は、予定無い!(ぅぉーー!! ので、GLAYレビュー。しかし。まず一曲のみ7,僕らの勝敗radioで流れて、一目ぼれ、基、一耳ぼれ。 ミミコピで、歌詞を引っ張り出す始末。それぐらいいい曲なんよ〜〜。 よくやった、スペイン坂スタジオ!さて、歌詞には「愛…

・・・器用になんて生きれない。

ああ、こうゆう人間じゃないと思ったんだけど、そうおもってしまった。 「かえる」さんのとこに、面白い日記があって、それに書き込もうとしたんだけども。 無理だねー。 考えがまとまらなくて、何が言いたいのか見えなくなってしまう。 顕示欲の赴くまま、…

隠蔽失敗したのに、サプライズパーティ。

ケーキ屋さん、多謝b 充実した(?)会にできたかな?と。思われますb なんだかんだ、A亭でやったわけですが、いいね〜〜。 華があってさb 今度は、I君のsurpriseをやるしかないわけですけど…、何にしようか激しく考え中 やっぱ、真田バレンタインキッス…

貧乏姉妹物語

http://www.toei-anim.co.jp/tv/binboushimai/ええ、可愛いかったですよ。深夜帯なのに、26:43〜なのに・・・。 すばらしいクォリティだ!! 特に! A! 見たまえ。いや、見てるかもな。

個的反省会。

企画は楽しく! なんで、次に生かすべき、個人的なウィークポイントをば。 1、ドライヤー。 手袋が・・・て、手袋が!! ・・・乾かしたかったぁ。 今度は持ってくぞ!2、緊急事態の委員ちょとしての対応の是非。 たとえばFさん。 頭を打った後の、私の対応は、管理…

すのぼ de die.

穴が痛いです。僕は痛いです。 じゃなくて・・・。帰ってきました、zekuです。 はじめまして、スノボーて感じで、いやぁ。 回転、前転、そして、三回転・・・・転倒。 え〜〜本日の雪質、アイスバーンにて・・・・激痛・・・。 失神するほどの痛みを久久に食らいました。物…

表現できない不可能なことが、取り留めの無い、そのほほのぬくもりが。

2007年1月31日。 運命の日。一路、私はカラフルタウンへ。 PM7:56。 「愛」を手に入れた。 GLAY! new album! [LOVE IS BEAUTIFUL] ・・・多くのGLAYファンに、まずは謝罪を。 過去を視返るつもりはアル。 しかしながら、私は前を向くことしか許されないのでね、…

いきなり何なんだ。

という題名ですが。まぁ、例によって意味なし。 又後で。

セクシー疑惑。

・・・14日なんでそんな話を。 それは声質。 普段、かなり低くくぐもった声を発生させる我が声帯は、そうゆう声を出すのに長けているらしい。 そう? そうなのか?じゃぁ声優に・・・。なれたら毎日ウハウハデス・・・。 なわけねぇ・・・(死 置鮎さんみ…

バレンタインをレポートするわけじゃありません。

そんなことできません。でも、義理クッキーもらえたので大満足です。 ・・・こら、そこ。「それで大満足するなんて・・・」 とか、思うなよ。これが俺の精一杯なんだし。

ぐはぁ…。

久久に、燃え尽きた・・・。 ファントム等といけなかった分を春祭で処理。 いやぁ、疲れてないわ自分。 最高のカラオケでしたb 喧しかったですよね、すまん。 なんか、総代でやる以上に吹っ切れたなぁ。いいねぇ、あの面子。 いい感じに、自制リミッターがはず…

休み。

まったり13時間寝てた・・・。休日すばらしす。

何年前だよ。

んとー8年前かな?もう8年かぁ。ああ、年取ったなぁ。 マルチジャンクションとかしてたなぁ。アルテマ(ステータス+属性防御) トリプル(速さ+回避)なし(属性攻撃)デス(状態異常攻撃)ペイン (状態異常防御) スリプル(状態異常防御) コンフェ(状…

さて、今度こそ自流教育

1、妥協せず。 2、あきらめず。 3、容赦せず。 ただ、効果あるかどうかはなはだ不安。まぁ例によって落ち込んでるわけさ。 空回りしてる気がする。というか。 「夢」 を感じない。 「俺は〜〜したいから、やるんだ。」 という何か。 高校に行く頃は、そう…

自流教育。

まったく、国会は、今の俺だな。 くだらないことで本題の進展がまるで無い。 「少子化?じゃあどうすんだよ?」 あの、罵声ばかり聞いてたら、確かに「女は産む機械でいいじゃん」とか言いたくなりそう。 本題からそれてるのが一番の問題。 女性の国会議員の…

アムロとシャア。

題名・・・意味なさす。 何かというと、ええ、はい。ネットラジオいいよね。うんうん。 すみさん。。。。うまーーb 島本 須美ですよ。わかんないかな・・・あ、そうだ 「ナウシカ」ですわ。 ええこえだと思うし、なんといっても、この人がしゃべると「ほんとにナ…

愛用のはてなダイアリーですが。

なんか、やけに重いんですけど。ウィルスですかねぇ。それとも、この時間は更新する人多いのかなぁ。 書きたくてもかけない日々が続いてました。 で更新するわけですが。 まぁ、なんだ。 化学工学。やばいね。 勉強したのに・・・したのにっ!! 明日は英語。

化学工学world

そうそう、そろそろ本格的に、化学同人誌の構成をしてみたくなってきた。 この病んだ知識の最大の利用場所だ。 ふんだんに「MOE」エネルギーの詰まった、廃人のための本だ。 公人?なに?おいしいの? 無視である。 私のターゲットは、あくまで「ヴォンクラ…

失態。

どうも、H塾では馴染めない感がある。もう、仕方ないと諦めた。 というのは、2次元にひたすら走る俺が、3次元で堂々と生きてける相手と渡り合おうなんて不可能なことだ。 所詮、流行には乗れない身、というか、体がねー。 さて、そんなくだらないことは、ど…

ひはんひはんひはん

新人格診断〜あなたをドラえもんのキャラにします〜 - 診断結果…あなたはアンナ66.8%です! 解説 スネ夫の家で飼われている、血統書つきのシャム猫。 http://uranai.eek.jp/cgibin/uranai3/personal.cgi は?なにそれ、おいしいの? 微妙すぎてコメント不可…