2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

へぇ、今日は花火があるんだね

駅が混雑しておりすごい状況。バス乗り場も偉い事になっていました、車校の帰りであった私にとっては苦痛でしか有りませんでした。 「はよ道空けんかゴゥラ!」 ブチギレテおりました。 受験生にとってはかわいそうなことだと思います。花火行く時間を惜しみ…

うはははは!

やっと終わりましたテスト様。サイコーです!なんで昨日はゲームに明け暮れました。いやぁ、いいですね〜〜開放感いっぱい!さぁてこの夏休みの自由研究は 「ガンダムSeed」 (゜∀゜;)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ なんでも平井さんの絵の勉強をし…

神が降臨する

絵を書いたとき神が降臨しました。影がうまくいったかんじ。

なんとまぁ

基礎化学(物理化学です)の問題。最後の問題(練習問題)に3次の方程式有り。 「一体どうすればええねん!」 としばし考える。 純粋な数学の問題ならばまだしも、相手に小数点有り。仕方なく降伏、回答を見る。ただ一言 「逐次法で解いてください」 (゜Д、…

更新

テストまるけ。俺の夏休みは8月1日から・・・・。

ああ、これがZEKU空戦録だったのか

…今やっと友人Yに渡すべき資料の整理が終了した。 テキスト一冊一冊の講義ノート、そして、復習した私のノート 一つ一つまとめあげるごとに鮮明にあの頃の記憶が戻ってくる。授業が終わるたびに質問に行った私、席取りのため新名古屋駅構内を全力疾走してい…

1限目あいているんので図書館から更新

「お探しの本は現在、貸し出し中です。」 のぉぉぉぉぉぉ!!!これではレポートがかけんではないかぁ!お、おのれぃ! 国際関係論、酒井啓子の本がないのです。やはりイラク戦争の第一人者だからなのかなぁ。 悶々としていてもしょうがないと、思い切りここ…

問題来る。

企業からなぜか名工大に左遷された友人から問題が届く。 題名は 「工業高校卒にラプラス変換をさせるな!」 だそうだ。なるほど、なっとく。 ごめん、俺も解けん。というか、まずラプラス変換って何さ? 著作の問題はなさそうなので、掲載してみようと思う。…

そうそう

灰村キヨタカ( http://r-s.sakura.ne.jp/ )さんだったと思うけど、最近参考にしている画家さんです。 CGは反則だよぉ、lv高すぎ。 HPのほうの絵はえっちぃ感じの絵があるんですが、まあ気にしない。 私の下地は「最終兵器彼女」で作られてるんですからね…

さて

昨日は、高校時代の先輩方に遭遇。 少ない時間ながらも、ちゃんと相手をしてくださり、恐悦至極でございます(ここでお礼を) ただし 俺、だめだめですか?なんか、うまく話しができんきがしてきました。 「車校行かないと!」 とあせってたのもありますが、…

はぁはぁ・・・やっと更新・・・。

レポート二枚同時に(・∀・;)キター! ・・・はい、期限来週まで(絶句) おまん!なめとんのかこらぁ! 教授いわく 「この授業はレポートで採点するからねえ、早めにレポートの期限と内容言うとみんな来なくなっちゃうでしょ?」 そんなこというような授…

6月27日続編!

「一体どうしたらよいのだろうな?進藤くん・・・・・・。」 山口は、期待の新人参謀に語りかける・・・ 題材にあがっているのは、真珠湾奇襲作戦の有効性、そしてその影響 現在日本軍は、何よりも、情報を集めることに必死であった、情報を集めシュミレート…

スカーレットストーム

・・・・まさかね、新刊が出てるなんて・・・・。 いや、嫌いじゃないですよ。萌えのみを狙ったもんでは・・・・多分ないから・・・。 浪人時代にかの書籍を見つけたときは出版社に殴りこんでやろうか!とまで思ったけど、読めば、まあ簡単に意見が変わりま…

なんかさぁ・・・

名鉄さんしっかりしてください・・・・車両故障で10分遅れなんて・・・ 企業としての誇りはないのか! いや、ミスはあるのは仕方ない・・・が、朝に、急いでる時にこんなんありですか? おかげで、車校の高速教習に参加できず、予定をずらす羽目に・・ ・…

あなたの前世チェック>結果

あなたの前世が何者であるかを診断してみました。 あなたの前世はこんな感じ! あなたの前世は【幕末に人知れずところで影のように暗躍した暗殺者】のようです。あなたの前世は、江戸時代末期、時代が新しく生まれ変わろうとする頃の幕末に暗躍した暗殺者で…

あなたのドラゴンボールキャラクターチェック>結果

あなたがドラゴンボールキャラクターで誰のタイプなのかを診断してみました。 あなたのドラゴンボールキャラクタータイプはこんな感じ! あなたは【孫悟空】タイプです。正義の心と、生まれつきの強靭さを兼ね備えているあなた。 どんなときでもくじけず、困…

あなたのスラムダンクキャラクターチェック>結果

あなたがスラムダンクキャラクターで誰のタイプなのかを診断してみました。 あなたのスラムダンクキャラクタータイプはこんな感じ! あなたは【宮城リョータ】タイプです。華やかな魅力があり、人の中心にたって場を盛り上げる才能があるあなた。 淋しがり屋…

三国無双・魏軍のキャラ占い>結果

あなたが三国無双・魏軍のキャラでどのタイプなのかを診断してみました。 あなたの三国無双・魏軍のキャラ占い結果はこんな感じ! あなたは三国無双の魏軍でいうならば【夏候淵妙才】のタイプです。やるべきことを黙々とこなす職人タイプのあなた。 定められ…

三国無双・呉軍のキャラ占い>結果

あなたが三国無双・呉軍のキャラでどのタイプなのかを診断してみました。 あなたの三国無双・呉軍のキャラ占い結果はこんな感じ! あなたは三国無双の呉軍でいうならば【呂蒙子明】のタイプです。勤勉な努力家のあなた。 生まれ持った才能に磨きをかけるべく…

あなたのFF男性キャラクターチェック>結果

あなたがファイルファンタジーの男性キャラクターの中で誰のタイプなのかを診断してみました。 あなたのファイナルファンタジー男性キャラクタータイプはこんな感じ! あなたは【ラグナ】なタイプ。いつも明るく、どんなときでもポジティブさを忘れないあな…

三国無双・蜀軍のキャラ占い>結果

あなたが三国無双・蜀軍のキャラでどのタイプなのかを診断してみました。 あなたの三国無双・蜀軍のキャラ占い結果はこんな感じ! あなたは三国無双の蜀軍でいうならば【月英】のタイプです。控えめでありながらも、意外な才能を持ち合わせているあなた。 発…

プロフィール更新

「ZEKUの顔忘れてしまった!」 という人は、絵をクリック!(笑) (絵は想像図です。)

たまにはね。

うう〜〜む 久々に、まともな事を書いてみる。 かつてこの日記にも書いたが、私は「福山雅治のallnightnipponspecial魂のラジオ」を毎回楽しみに聞いているラジオ男です。 軽快なトークを聞きながら「すげぇなぁ」と思ったりしている。 が、あまりしられてい…

カウンター

しかし、この日記何人来てくれたんだ?なんかポイント足らないみたいでカウンター導入できないしさぁ・・・・あ〜〜〜も〜〜〜

テスト対策

線形代数学の一般論を理解すべく反復練習を続けております。

車校

所内の教習はすべて終了と相成りました。車庫入れ幅寄せやりましたよ。教官やる気なさすぎだけど・・・・(怒) 「ふん!どうせ俺はへたくそだよ!!」 と、内心マジでおこっていましたが、怒りで我を忘れるとじこることは、もう体験済みでしたから、口で手…

猛烈に眠い授業

受験時代はもう、カフェロップとか、コーヒーとかで無理やり起こしてたけど、実際どうなんだろう? 授業が詰まらんわけではない筈なのに、なぜかいつのまにか睡魔が忍び寄る。 なんでよ? あたりまえですが、話していれば覚醒してますのに。 そんなに無駄な…

むむ?

最近は、大学内も臨戦モードといった感じで対テスト対策のためピリピリして来ました。 まぁ、当然の反応だと思われ。 今、最も大変なのは、やはり 「基礎有機化学」 「基礎化学」 「材料の化学」 のテスト対策でしょうね。 基礎有機化学は、所謂電子からのア…

ふっ。

http://hina.sophis.info/cgi-bin/bbsnote/bbsnote.xcg まあ、見てくださいよ。最近の自信作なんだ!というか今日の。 なに?毎日絵描き? はい、当然でしょ(ぇええええええぇえええ??) リバーズエンドよかったぁ。あと3巻、手に入るのだろうか・・・む…