トノサマガエル?

という歌が東海ラジオで流れてました
石坂浩二(あってるか?)さんが歌ってまして驚きです。
とにかく、興味のある方は調べてみては?(歌詞検索では出てきませんでした)
(時間的には「OHA-OHA-Night」の頃に流れておりました。)


しかし、歌は時代を映す鏡と申しますが、全く多種多様で面白い限りです。
一昔前には「さかなさかなさかな〜〜〜さかなをたべ〜〜ると〜〜〜」というような歌がありましたしねえ。


世の中はよく分かりません。


さてさて、そんな世の中なんのその!私は


受験生。・゜・(ノД`)・゜・。
昔のように「爆笑オンエアバトル」でおお笑いしていられなくなりました(「ますだおかだ」が好きでした)。
またも馬鹿の一つ覚えのように英語と格闘する毎日です。
数学もいろんな解法があり、大学への数学に手を出そうか迷っておりますが、ともかく赤チャートを攻略しないことにはお話にならんのでがりがり解いております。
アトは古文だね。
あれも全訳モードでいます。難しいね、日本語の品詞分解。英語より難しくて驚きでした。しかし、センター乗り切るためおろそかに出来ません。


・・・「蛮ちゃん」のえでも書きたい・・・・。