2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

想像力の欠如の問題と仮想じゃないとか考える前にリオレイヤ倒して装備作りたいけど紅玉でなくて苦悶してる現状を打破しようとかしないとかでもどうでもいいから今は少し寝たい。

まぁ、モンハンしようぜ?てことなんだけど。 カラオケ来たぜ!溺れる策士さんがもののけ姫進撃中!

「ぐはー」が口癖。

なことを最近指摘されました。 あひょいb

killす。

管理は難しいと言うか、そんな環境づくりをしちゃいけないと・・・。 限界を感じていますが。。。 個性溢れるメンバーは・・・もう無理ー。

うへぇ。

最近まったく日記を書くことがなく、周りからあらぬ心配をされていました。例: 1、ノタレ死。 2、農業作業で授業いけず。 3、くくくはははは。 そんなことはない。 きっとそんなことないさ。

ちっこい。

私のPCです。ええ、小さいです。小さすぎです。 newpcの事を妄想するだけでハァハァします。 そうです、貯金がたまってきました。 Core 2 Duo Tシリーズに手を出すべき時期ではないでしょうか? 現在、傑作CPU、ペンティアムⅢ700MHz(クロックUPしてましたが下げました…

久久

かえるさんとお話しましたね。何年ぶりかなぁ? そんな人と話すには理由が・・・。 PC分解 私をつるには充分すぎました。 なんとなく、USB1.0を拝みたいこのごろです。

ふう

zekuさんは基本的に、サンタクロースを孤独にしたような人です。 そんなzekuさんにとって、mixiとは友達の噂をいち早く収集する最高のツールのような存在です。 マイミクさん達にとって、いつも愛しさとせつなさと心強さを合わせ持ったzekuさんは、寝ても覚…

交流会反省会ver.1人・・・。

あまりに実験が素敵過ぎて、総代会議に出ることあたわず。。。。 のため、メールでがんがん送られてきました。 が・・・ぁぁれ? 応用化学科ばかりじゃないカッ! 一人、人情、一人、応情。 合計、なんと6人の資料がついに手元に!! 謹んで、みるぜ。

まぁ、ともかく

ぐはーー。 明日のために寝ますぞよ

月詠mode

えー3日連続で、見ちゃいました。 感想。 「キンケル最高。」 ただのかませ犬の破壊力がここまででかいと、本当に俺は男ずきと勘違いされそうです。 でも、キンケル萌でした。

カウントダウン。

それは始まってた。僕の周りに。 あるはずの明日が。明日が無いかもしれない。誰か、誰か助けて。

やっぱり。カタルシス。

いろいろしましたよ、春祭活動。 メール登録が今日の・・・

ついに無線デビュー。

もう、ローエンドPC、いや、骨董品PCとなりつつある、ペンティアムⅢをひぃひぃ言わせつつ、最新LANcardと思われるものを購入。 学内では、ネットを楽しめる環境を確立して、ご満悦ですb LANを使うだけで、CPU使用率が0パーセントから20パーセントになるのは…

テラへ。

さぁ小森まなみ最高だよ、泣きねずみキタコレ。。。 はまり役じゃね?? これから楽しみやわァ。

アニメレビュー

・ハヤテのごとく おいおい、凄いギャグじゃないか。 久久に、ケロロ並みのふざけた感じがいいね。 BLACKLAGOON出てくるし(笑) 最高だよ。ガンダムもねwww

ハンティング日記。

本日の生贄。(一部予定)リオレウス(蒼) リオレイア(桜) キリン特に、リオレウス。 聴覚保護に、千里眼だと!?なんて、なんて素敵なんだ!! しかも、蒼。蒼ですよ!(ここ大事。) かっこよさすぎ・・・。 むはー。

明日はオフ。

つう、わけでモンハンしようぜ。

一瞬の光は、価値は?

煌々と輝、そして塵逝く、しかし、それでいて儚さとは別の何かがそこにあるように感じ、何も無い。 私を動かす何かを考えるとすれば、それは光だろうか。 一瞬の何かが連鎖的に作用し、とりとめも無かった事象が、世界を動かしだす。 それは必然といわれる偶…

久々現場。

第一体育館、第一体育室。生博開催のための仕込み。 感想。 まず、バレーボール死ね。邪魔、殺す。 大学生の癖に、脳味噌まで筋肉でしかできてないのか??ぁあ? ああ、あれですか、精神が肉体を凌駕しましたか。そうですか。 それって、トランス状態って言…