2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

宿題ぐらい満足にできないのか?貴様・・・。 あ、塾生ね?気にしないで。 あぁ・・・なんて辛いのか・・・。歯痒くてたまらん・・・。

久々の看板作り。

ステ看を作りまして、勘が鈍ってないことを確認。 いやぜんぜん手伝えてなかったんだけど、まぁいいか?その後はバイト、超バイト・・・。 生徒は風邪を引いてたらしく、家に帰そうか迷ったが「気合いで何とかします」とのことより授業続行。 偉いよあんた。 た…

10/25(水) AM3:13〜AM3:43 メーテレ。

見なければ・・・何が何でもみなければ!!

どーしましょ。

すばらしく予定があったり、急に忙しくなったりupdownの激しい生活をしています。 もみ摺りも終わり、今年度の農作業完全終了(田んぼね〜。) それはいいとして、そうかぁ岐大祭情報宣伝に入るのねぇ。 ぬいぐるみを着て力戦敢闘するカッチャンの勇士や、中…

へたれ絵師用語(zeku21専用)

大学にて、家にて、友人宅にて。 「か、神が光臨してきた!」 という場合(俺が)、絵の神様が光臨されてます。 はい、そのときの俺の最高の画力が放出される状況ですね。 いやぁ、すばらしい。 この前は、イコロ(きみのカケラ)を書いていて、「か、神が光…

真実なのか、妄想か。

http://guideline.livedoor.biz/archives/50629570.html http://www2.2ch.net/2ch.html トトロの真実なのか・・・うぅ。 なんか信憑性があって怖い・・・。 あぁ調べるんじゃなかった (調べる原因は、友とゲド戦記の批判をしてたからですよ。)

2007岐阜大学全学春祭実行委員会胎動。

これから頑張る委員長の仕事。 俺に勤まるか不安でいっぱいだが、幸い部下は非常に優秀なため心配してないのが現状。 うむ、成功させよう。

new PCで何をするのか。

ディスプレイも、性能もすばらしい自作PC。 当然、ペイントソフトも軽快に動くわけです。そして俺に足らない道具が2つ。 ペンタブに、スキャナ。 次の出費はそれですね。

勘違いしないで頂きたい

【禁止事項】 ・素因数分解をしないこと。 ・21+2=23は素数だよねといわないこと。 ・17も素数だよね。も同様年取ったなぁ、おれ。 残りも誰かの苦労を共有できたらいいですね。個人としてね。 胃潰瘍は勘弁ね。

かえちゃんからバトン

これ何バトンなんだ?バトン*** ◎今朝は何時何分に起きた?? 6時に起きました。だって稲刈りがあるんだもん(キモイ?)◎昨日の夜は何時何分に寝た?? んぁ・・・1時過ぎてたなぁ・・・。モンスターハンターしてたし。 眠い。。。 ◎ちなみに、昨日の夜寝…

稲刈り半分終わりました。

新米のにおい香ばしく、新米を頂ける日を心待ちにしてしまうzekuです。 やはり取れたては格別ですし、農家にしかわからない感情でしょうね。 労働の対価は1年分のご飯。 十分な見返りですね。

バトンがきてたーーーーーー!!!!

こんなバトンが回ってきました。 1、前の人から持たれているイメージの漢字 『琲』 うーーーむ 珈琲?ほうほう。読めん・・・ ■2、バトンを回してくれた人に対してもつイメージ の漢字は? 『小』 これに尽きる。 ■3、前の人が7で回した漢字に対して自分が…

the 弁当 ディベート!

初めての試み、ディベート。 うーむ、成功だったと言うよりは、意見が出すぎて論点を見失った俺に責任があるきがして(キリキリ・・・) さて、悩むならその時間を有意義にしよう。 というわけで、自己討論をしてみる。 一人は「欲望君」だ。思うが侭に行動…

ネット徘徊時に

いやぁ、いまさらですが、荒らしってすごいなと。 彼らのしてることは、すごいですよ。誹謗中傷という言葉がぴったりですね。 それでいて、私がしていることとそう、たいして変わることがありません。 違いは、内容が腐ってることと、自分が批判されるリスク…

バトン

ルール 10日に見た人は全員コメント。 10日の22時台にみた奴全員バトンする。 嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメ。 ☆−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−☆ ★告白する 経験済み★告白される ねぇよ!★片思いで告白して振られる あるね〜;; ★ 芸能人に…

バイトdeオセロ

いやぁ、前回はマグレ勝ちしてウハウハでしたが、いやぁ 彼は強いですね。 ちゃんと負けました。(ぉぃ 今度はちゃんと勝てたらいいなぁ。

リポDシールb

リポDシールで固められた我が携帯電話b 体調絶不調。 しかしテンション高め! 今日も頑張る、バイト生活b

態度

ここには、自分のあるべき態度を書き込みます。 ・先生は中立であるべきだ ・先生は公平であるべきだ ・先生は時間を惜しんではいけない ・先生は労力を惜しんではならない ・先生は学業のために、理解のために金を惜しんではならない ・先生は常に万全の状…

いや。

リアルラック。ネトゲー世界ではよく言われる呼び名ですが、最近それを一度体感しました。 「(ナントカノ)逆鱗」get いや、モンスターハンターです。 何に使うのだろう?楽しみにしております。

ばらばらに散らばる・・・。

いや、ラルクアンスウェル。そんなに知ってたわけではないのですが・・・。 妙にこの曲が気に入ってしまいました、私。 なんでだ? いつかカラオケいこうぞ、ファントムandダークマター。 あ、under17は基本辛いんで、てか痛いんで。 極力なしの方向で。

世にも奇妙な物語。うひゃひゃひゃ。

もうこの時点でやばいですが、まぁおいといて。 工学部棟、4階CAE教室でそれは起こった・・・ zekuさん、カードを通す・・・・ 脱出 ファントム 脱出 ミタムー エラーのち脱出 マター エラー→エラー→エラー→エラー。 変わりにzekuカードを通す。 無事反応。 …

大学はええねぇ

newPCにしてからというものパソコン触りっぱなし、で大学のPCから更新してなかったのですが・・・ な、なんと! 大学のPCのCPUが!ペンティアム⒋に!!! 激安ブーム(4、は1万そこそこで買えちゃいますb)に便乗したな!? と思える状態に。 はやいはやい…