2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

報告

最近絵をUPしていませんがちゃんと(?)書いています。 マジ絵、萌え絵、リアル絵とさまざまなジャンルに手を伸ばしています。 最近は、こだわりが出てきたのもありましてUPできないのが現状です。 ですが、おまたせしました(?)。絵をUPします。 って、…

何といいますかねぇ。

情報本

誠意製作中。工学部のすべてを暴く攻略本を工学部総代で作っております。来年以降に岐阜大学はいるやつはいいなぁ,しっかり読むんだぞ?(音夢(死)) ・・・・・。 まぁ相変わらずな内容ですまそ。 こんな日記しか書いている時間がなくてだなぁ,今はレポ…

まったく無意味な出たしで大変申し訳ないが。

そうそう報告。 来年も,岐阜大学実行委員会さんよろしくお願い申し上げます,きっとまた力を貸してもらうことになると思います。何卒よろしくお願い申し上げます。 次期春祭実行委員ステージ担当

しょぼす。

ボンタ君が可愛いです。以上!

ひたすらテント

はい、昨日6時間ひたすらテントたたんでました。 そう、もうただ只管に!なんというか、俺変なとこがすきるUPしています。 まぁそれはさておき。そういえばとってる授業公開していませんでしたね?というわけで公開1、宗教論 はい、なんていうか俺らしくな…

県立図書館

最近よく利用するようになりました。なんか某G高校の時の先輩のT先輩に会ったり。 うんうん うん,いい場所だw

お絵かき少年

実は,昨日(?)空音さんに遭遇しました。 んで,「あんさん,留年しまっせ?」といわれました。 ん〜〜〜確かにね〜〜〜やばいよね〜〜〜。 そん時,痛い絵を描いていましたからね〜〜大祭も春祭も工学部総代もやってますからね〜〜 来年からは春祭と工学…

受験モードもといマジモード!

大学際が終わったからついにこの俺にも神が降りてきました。 勉学の神?それは唐突に来ました。空を見上げてぼけ〜〜〜〜としていたら雲がぐるぐる渦巻いていました。あ,ロールケーキみたいーー。とふざけたこと考えていました。次に思い浮かんだのは「右ね…

やっと終わった

おおぅ 終わった。 楽しかった!!