(答え)ラブラドールリボルバー!!

↑あってんのか?
そんなことはどうでもいい(←一部のファンの方スンません)
今日は暑いねえ、日本は暑くてじちじとでウェ〜〜〜
河合でがりがりやっていたのでそんなでもないのですが・・・
あ、そうそう。
変な人はたくさんいるもんだなあと関心した出来事がありました。
禁断の東海ラジオの土日放送のなかで聞いた曲が音漏れを起こしている人数名。


・・・・公共の場で聞くなよ・・・


せめて音量下げたほうがいいよ・・・たぶん。
いや、きくなとはおかしいね。聞いてもいいよ。俺も聞いてたわけだし(ゾイドのサントラ)(爆)
・・・ネタ切れか?今日はあんまいいことも悪いこともなかったんですよ。
サブ君に頼まれたものを少しばかり修正して今日は終わりだなあ。


・・・もしかしたら、AM3時半ぐらいに更新されてるかもw