2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私は化学を愛す!

あ?気でも狂ったかって? NO! 断じで違う!そう、私はまたもや化学のそのすばらしさに魅了されてしまったのです。 そう、時間は午後三時十八分を回った時でした、講師より出されたその一言・・・・ 「・・・の状態三体のどれにも当たらないのが超臨界流体と…

至高感?

今日の夜明け前、すさまじい至高感に見舞われました。 皆さんは一度は体験したことがあるのではないでしょうか?無駄に起きた瞬間気分がすがすがしいのです。 そんな今日は、授業は完全に分かりすべてが上手くいきそうな感じまでしました。 起きた時間は AM2…

ごめん。今日はなしw

(´・ω・`)ショボーン

ついに不定期街道まっしぐらか!?

日記を1日抜かしてしまいました。よって埋め合わせ。 昨日は暴走しすぎました。自制します。 ああ、もうなんだかねえ、だめダメですわ きょうはここまで〜〜

kill jap! kill jap! kill more jap!!

知ってる人は分かりますね?アメリカ海軍のハルゼーの言葉です。もう、今日は、五月蝿い日本人を殺したくて殺したくてw 私に、スナイパーライフルを!弾薬を!高性能爆薬を!リシンを!そんな勢いでした。 何故あのような無礼な行為を平然とするのか、異端…

おのれ!糞、野球中継!

ええw題名のまんまです。もうなんなんだ!糞Tラジオ! お前の唯一いいとこは、地元ならではのそのキャラクターの濃さじゃないのか! 野球中継なんざしやがって!俺の好きな番組、放送時間遅らせのやめやがれ! ・・・っぷう。 いや、まあ何が起きたかと言います…

クリムゾンバーニング

ヾ(・∀・)ノシ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ! 最新刊でたーーーーー!!! クリムゾンバーニング!! 立ち読みしましたぜ!う〜〜ん相変わらず、人間心理、戦略、戦術、組織戦略・・・さまざまなものが混ざり合った非常に濃い内容、すばらしい!! この日記を読…

クマがああああ・・・・。

あはっw クマできましたw もうさあ、なんなんだろうね「目の下が窪んできたなあ」と思ったらこうですよ。 いいことなんだろうけどね。勉強時間が飛躍的に上昇し、予習復習が完全になり、英語などの不得意科目を相手にし出したからだね。 たまには遊びたい…

((( ゜Д゜ ;))))GakugakuBuruburu

やばい。やばい。今日の授業はやばかった 面白すぎだぜ古典! おばさんが夜明け前歩き回る地蔵を探して歩き回る、話。 ごく普通の話っぽいが・・・おちがw皆さん読んだ人ならきっとその残酷な発想に身震いするでしょう 「額が裂け、恐れ多い地蔵様の神々しい…

何がために生き、何がために死ぬか

本日K合塾は二時間で終了し、名古屋の地下街を探索してきました。 服を見、鞄を見ては今の鞄が実はベストときづく。 いつも目の前に景色が広がることのありがたさや、今日もまた無事に生きたことにきづく瞬間、いつも題名に書いたことを思う。 いつも目の前…

名古屋駅の観察もしてきました

そう今日もいきましたよ?某K合塾。 一限目、数学でした。もちろん予習済みだったので、授業はすんなり入ってゆきました、が、先生の態度が気に食わん!頼むから「このクラスの三分の二は落ちますけどね」なんて言うんじゃねえ!これからがんばろうとしてんのに…

俺の隣に来るな〜〜〜〜!!!

ええ、まんまです。 今日、塾にて初授業でした。 しかし何にビビッタかといえば、 人数多すぎだぜ! 座る席を探してしまいました。人が多いことにそれほど慣れてない私は、あまり人がいない席を探して座りました。 最前席w 緊張します。いや、マジで。完全な…

OK! Me is ・・・.

K原の友人宅に昨日行ってきたのですが・・・。 XPでした。見た瞬間 「いいなー!」 と叫んでしまいましたよ?だってXPなら・・・。 とまあせておき、彼は何を俺に依頼したかというと、HDの整理でした。 ようはデフラグすることなんです。つーわけでデフラグ…

勝〜ってくるぞ、と勇ましく〜

ええ。皆さんご心配(?)おかけしました ZEKU21は復活しました。 もうカラオケ行ってきて正解でしたね〜〜〜。コレでもかというほど歌いまくってきました。 HIGH COMMUNICATIONS THE FRUSTRATED ALL I WANT BEATIFUL DREAMER BLAST あの夏から一番遠い場所 …

lonely days

やけに寂しい毎日だったりします。窓から見える風景はさしも変わらず、春なので大量の蜂、蝶が乱舞し、「楽しそうだなあ」な〜んて思ったりしてます。 俺の癖に、なんでこんなに暗いんだ!! 周りに親しい友がいないとゆうことは、案外つらいもんです。話す相…

予備校へ出撃!

我、7:50頃、起床 8:00頃、朝食ヲ摂取ス 9:40 手動高機動車起動 10:13 名古屋鉄道竹鼻線二乗車ス 11:00 K予備校二到着ス 11:30 ガイダンス開始 13:30 弐拾キロ相当ノ物資搭載 13:10 名鉄名古屋本線二搭乗 14:20 再ビ手動高機動車起動 15:30 帰宅ス…

東北大学さん・・・マジ勘弁してください

いや、題名のとうりです。 化学でなら今でも太刀打ちできるかなと思い挑戦。 が なんじゃこりゃあぁぁぁぁ! 的問題多数。((( ゜Д゜ ;))))GakugakuBuruburu もう大問2の時点で「共有電子対に関する例外について」 はぁ? 共有結合…

・・地獄へいらっしゃ〜い(^O^)

今日のノルマ。 CRESCENT1(基礎編)の二長文(九英連編)←高2レベル完成 ↑の不明の文法方端から調べる、かつ完全訳。 基礎英文問題精講(旺文社)の一長文←高3レベル完成 ↑の不明の文法方端から調べる、かつ完全訳。 合計三つの長文の知らない単語を書いて…

・・・(三国無双やりたいよぉ)

今日も家に閉じこもり、カリカリカリ・・・・ィライライラ つまらん!つまらんぞ!何か変化はないのか!メールとか、イタ電とか、イタ手紙(?) ↑を思ってもきやしねえので、少しばかり脱線しましたw。何したかというと・・・ お絵かきwそう、お絵かきです。…

数学戦記(仮)

今日は日大の問題を解いていました・・・。あはははははは…調べなきゃとけんじゃねえか! そう数列の問題でした。規則性を見つけるのに一苦労・・・。おそらく頭いい人とかは一目で規則性を見つけれるんでしょうが・・生憎俺は一般ピープルなんだよ(#゜Д゜)…

クリムゾンバーニング・・・

さあ題名にした クリムゾンバーニング=架空戦記 である。 昨日のイラク情勢を見ていてこの作品を思い出した。この作品は、狡猾、卑劣、残虐の三拍子そろった作品です。もうやることなすこと無茶苦茶。主人公の伊達は国家の謀略に引っ掻き回されいいとこまっ…

日記スタート!

いやあ日記をつけるのは何年ぶりかねえ?某H氏の提案により開始しました…不定期更新予定のこの日記。 受験奮闘記を書こうかなあなんて思ってますよ。あ…文章下手なんで…よろしくど〜ぞ〜本日最初に取り掛かったのは英語実は一番苦手だったりするんだよねえ。…