2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

謹んで苦労します。

草稿かいてるぞ。なんのかって? 「(仮)岐阜大学オープンキャンパスにおける、人員の有効的使用によるOCの包括的活動基盤政策企画書」 です。(長いな。) 日本語のミスは、気にしないで。 用するに、この企画書の目的は、 「高校生に『岐大のOCはええぞぉ…

ツンデレを理解せよ!

「ゼロの使い魔」 ですよ。 いい、いいぞ。釘宮理恵さんよ。すばらしいアニメ声だ!!(ぉぃ。 いやぁ、いいもんですね。 で・す・が。 やっぱ最高なのは「るろうに剣心」なわけです。 あの作品ないにも・・・ツンデレはいませんが、薫がいるっ!! 薫はいい…

毛利宇宙飛行士の公演行ってきます。

まさに、そのまんまなんですが。 まぁ弟迎えに行くときに、ついでに聞くこと可能という、素敵イベント。なわけです。 まぁ、全然話したこと無いですが、昔は本気で宇宙飛行し目指してましたからね(視力さえ落ちなかったら、ね) あ、あと、学力(特に英語が…

the 熱暴走。

が、多いんですよ。マジで。 いやぁ、クーラー効けよ…マジで。 もう何回目だゴラァ!!(キレ気味) そんなこんなで、すでにGPUサイズになってしまったCPUと格闘中ですよ。 うぉぉん。 ニュウPC欲しいよ。なので 豚汁飲んで格闘してます。(分かる人…

眠いぞ

やること無くて眠いです。

理想のPC〜〜

cpu:Core 2 Extreme(?) mother borad:P5B(??) memory:DDR2 SDRAM 800MHz lye drive:none(the best of drive is nothing) HDD:serial ATA 750GB×2 RAID0 GPU:GeForce 7950×2お値段テラヤバスwww

うふふ。

今、話題の映画見てきたぁ〜〜。 「ゲド戦記」 やっぱ監督は変われど、ジブリクォリティ。 いろいろ叩かれてはいますが、私は次回作に期待かな〜〜。 にょほほ

神への道

やっと、思考の整理がついてきた。 馬鹿なのは自分だと、はっきりと理解できた。 よし、では、馬鹿の論議を聞いてくれ。1.怒りをぶつける事に於ける、作用の考察。 人を叱るのは、2パターンの反応がある。 1.ああ、自分が悪かった→と真摯に受け止め、自分を…

ノート

現在、やっとまとまった時間を得ることができて(バイトのせいだ・・・)シケプリ+ノート作りしてます。 先人の作ったノートはやっぱすごいですね、何がすごいかって 授業ノート+α のできなんですね。 どこが重要で、どこが試験に出やすいか。 まぁ重要=…

いただきまして、ありがとうございました。

某S氏より、再びいただいてしまった。 感じたのは 「再臨」 再び波が来たのでしょうか? 今までとは違う、何かが動いた感じしてたまらない。 うぉ〜〜 ほんとに暑いですね。

にょほほ

クダラン仕事からひと段落。や〜〜れやれ。 さ、シケプリ作りがんばるぞ。

絡みづらいですか?

ええ、すごく絡みづらい、僕の日記ですね。 え〜〜そうですね〜〜そだ。 では、絡みやすそうな話題を。→zeku絡みやすさ向上計画プチ発動 1、zekuという人物は、刺激、本、ネタなどを随時受け付けております。 2、このままだと、ネット廃人になりかねません…

今日も暑いですね

AM8:15 黙祷を。 戦争が二度と起こらないように、ほんとにそう願ってますよ。信じてないだけです。

買う製品、決定か?

IT mediaを見回せばcore 2 duoがかなり安く売っているようということがわかる。 いやぁ、もう決定だ。 約10万で1.83GHzのcore環境を整える。 ディスプレイをまだ決めていないが、まぁじっくり考えます。 かうぞ。

大変失礼をいたしました。

えっと、GI、学務部、応用生物科学部の代表に代わりまして、工学部総代副チーフとして、高校生に皆様方に、深く、お詫び申し上げます。 馬鹿な学務部、GI、応用生物科学部の手違いにより、OCの本丸である農場見学を一部の生徒さんが回ることのできないという…

日々暴走。

テストが終わったのに、修羅場はすぐにやってくる。 いやぁ、なんてエキサイティングな人生!? 夏休みなのに、夏休みなんだぜ?? こんなに忙しく、脳味噌フル回転だよ! おかげで3日連続リポD投入しているジャンク男になっています。 もう少しGI、利口にな…