2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どうもforest君

エーー皆々様、なかなか忙しいのう。 きばっていこまい。 春祭合宿無事終了とのこと。 やれやれやね。 パンフばら撒くためによおがんばったよなぁ。うむうむ しかし筋肉痛・・・。 がんばるべ!

キター!

WBC 記憶せよ319 歴史ここに改まる。 アジアの覇者はやはり日本なのだと。 「もう、日本とは試合なんかしたくない。そう思わせる試合をしたい」 イチロー選手はこうかたる 「勝って当たり前の試合ですから。」 猛練習に裏打ちされた気迫の言葉たち。 すごい…

FM AICHIよ再び。

今日はAM5:00起床。

理由はありません、モーニングルーブを聞きたいだけです(FM族ではありません、AM派です。が、あの番組は「すごーい」の声の人が面白いのです。また声かよ!!(kotokoにだと思うのは俺だけだろうか・・・)) さて、オタクな話で申し訳なかった。 今日は始…

the gorst said another world in the brain

なんとなくかっこよい感じでしたのでUp 個体を喪失しても、個人でいられるのだろうか。 さりげなく問いかけられた、未来への問い。 攻殻機動隊はさりげなく問いかける。 また、見てます。

衝撃

JIROさんとおんなじ誕生日だw

到達すべき山

量子論を読書。現在進行形。

こればっかじゃないか。

波があるようで、今日もかけない日々。 某氏には「理想があるから」とも。 理想か、あるなぁ、どうしてるんだろ(ふっ(←注、ゲームとか漫画のキャラではありません、実在します) まず、課題を乱立させると1、描きたい「目」が見つからない2、前髪と、後…

そうだFF7ACみよう

久々に見たくなりました、買おうかなぁ?

かねかねかね〜〜

すごいですね、日本はホント至上主義なのだと思うのは昼の番組。 かねかねかね。 金と結婚しろよ。 すごくそう思いました。 まぁどおでもいいさ。

ふっ

そう、僕にも何かを愛せるんです! 科学を!(こら まぁ、そんなことは当たり前として。 実験室で死ねたら本望ですねぇ、いや、マジで。 まぁ男の詭弁ですね。 いまどき、こんな男についてくるものはいないでしょうね。俺はそれでもいいのだけど。 日本が亡国…

プランク定数をオーーーーーーーーーーーーきくしてみよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

岩波書店の「量子力学の〜〜」(題名忘れたすまん)より 「プランク定数が大きかったら怖いですね〜〜〜,ピッチャーが狙いを定めて投げたボールも空間を伝わる虚数の波になってどこに飛んでゆくかわからない,刑務所でどんなに塀を高くしてもトンネル効果で…

塾で先生やります!wwww

いやまじで,俺が?てかあいつが?そーーーーーーーーーなんです!(えと,エバラの宣伝の人風) 多分,はじめの話のままなら,物理の先生の予定.たぶん 違ったらいやだなー,やっと,波動定数の何たるかがわかってきたのに,確率分布なんでしょ!?ようは…

う〜〜んやっぱり大学更新に限りますねぇ

ん,何ですかそこ?何で大学にいるのかって?無粋なこと聞かないの! 春○に決まってるでしょう!準備ですよ準備! なんだってぇ〜〜〜て感じですよホント・・・.とほほ. まぁ仕方ないんですよね・・・.うんうん,我慢我慢. さて,本日の話題は

いいね、フルメタ

某○山君より、極秘提供されたものを鑑賞する。 うむ。 いいね、絵がきれーだわ。うんうん 声も、はまり役だと思う。 あれ以上のキャストはないかもしれませんね。 さてチェーンソーおじさんの回、いやぁつよかったぁ、あのおじいさん。 最高ですねぇ。 セカ…

スランプこんにちは

うわぁぁん、頻度が高くなりつつあるZEKUです。 絵がね、いいのかけませんよ。 えぇ 屍とかしております・・・。

最近ていうか浪人時代の話ですまんね

あの頃「オイラーの贈り物」なる独学書を購入したせいか、めっきり数学が好きになったりしてる。 まぁ、僕の場合、真理に近づく数学よりも、技巧的な数学が好きですね。(親父とは正反対ですよ) まぁ、数学者に言わせれば「小手先の数学」なんだろうけど、…