2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

めがねめがね

はぁ〜・ま、頑張りますサ

虻がいますよ・・・

刺されたくないので今日はコレでおしまい

秋夢

今日奇妙な夢を見ました。 ホントよく分からない夢です。 ・・・ 「・・・参謀長!しっかりしてください!!!」 白衣を着た中年男が呼びかける。 (誰じゃ?貴様?) と思いつつ体を起こす。 「よかった、ZEKU参謀が目を開けたぞ!!」 ココは医務室のようだ?ん?何…

眼鏡オタク族

が、今日電車に乗っていました。 なにやらじろじろ私のほうを見る女子高生と思わしき者2名。 「なんやろう?」 と思ったりしたが、かつてのように視線を合わせるとかつ上げされる可能性が多大にあるので極力無視。 しかし視線はやはり俺のほうへ。 「ヤバイ…

千葉大学さんよぉ・・・。

本日たまたま代ゼミのぽむぺを見ていたのですよ。 千葉大学の問題も見てみたいということで、色々見た挙句・・・・。 国語も見てしまいました。 見た瞬間。 「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!…

面白い作品!紹介!

http://homepage1.nifty.com/yamzui/syoko.htm 架空戦史が大好きな皆さん?是非お読みなさい(スカイハイ風) ・・・俺は受験終わるまで我慢しますが・・・(泣) 改変期とは地獄の苦しみなり。 ああ、好きだったラジオが終わってゆく。 視覚(テレビとか)だ…

ジャンヌ・ダルク

見ちゃったw 金曜ロードショー。 すげえおもろかった、というか真剣に見すぎて頭痛かったりw 「萌え」やら「某巨大・・・」より遥かにいいなあ。 上記のもんなんかどうでも良い気がする。 それぐらいインパクトがある。 戦争とは悲惨なもの それを加味した…

自慢自慢〜〜

今日、K原国の先輩に合い、しばし雑談をしていた中に次の言葉がありました 「OO君てさあ、かっこいい男子が周りに集まってこないことない〜〜?」 Σ(゜д゜lllハッ!ソウイエバソウジャアアアアア!!!! 彼女いわく、K原国は人口が少なく、当然イケ面も…

スカーレットストーム

ついに「萌え」の波、太平洋を席巻す! 異常事態です、「ブームの波はWWⅡ物には来ないだろうなあ」というなんとなくの安心感をきれいさっぱり払ってくださいました。 メイド、巫女・・・・・。 見た瞬間に投げ捨てたくなったのは言うまでもありません。 ま…

あひゃひゃひゃ

http://www.web1week.com/tokyo/uranai/index.html http://www.web1week.com/tokyo/uranai/RES/6.html ↑ 1つ目、性格判断ツール 二つ目、私の性格わーい秋葉原だーーーー!。・゜・(ノД`)・゜・。マジッスカ・・・。 ハイそこ!どんピシャとかいわないっ! も…

あーサボりがちですわ〜〜

ココ最近、昔ながらの人に良く会います。 「おお!」 のあと言葉がつづかない自分が恥ずかしい。 出せる話題は、受験、WWⅡ、化学、物理、算数(←数学ではない。)。 誰も食いつけんわ。 本の話題にしたくても本の題名や作者を基本的に覚えないのでダメだしね…

防衛大学校ガイダンス

に行ってきました。 自衛官って、かる〜〜〜い人なんだねえ。 2K教室で待ってた時にいきなり声をかけてきました。 いや〜〜〜驚いたw 「こんにちはっ!」 と来たので反射的に 「こんにちはっ!」 といってしまいましたw だめ人間になってます。というか…

ごまるさん

意味不明。今日はねたナシw

リンク元

意外に有名なのかなあ?この日記は。 東京理科で検索してくれたあなた?そう、あなたです。 なんと五件目に私の日記が!! どうもありがとうね。 さて、模試から一日がたちました。 つれえねえ、まじで。 そうや。 昨日書き忘れたのですがK原時代の先輩に合って…

グアテマラ・・・

どうも、四日間も放置とは・・・。 今日は全国統一記述模擬試験。 大変でした。 やはり数学が簡単だったのか、後ろの女子の方々が歓喜の声をあげていました。 ・・・平均高けりゃ意味ね-だろ・・・・ と凄まじく冷徹な思想に入ったのは言うまでもない。 さて…

まただよ。

またグラグラ。 よく揺れるなあ。

帰ってきたマーク模試

いやあ、ヤバイね。 普通にヤバイね。 何故か東京理科大にC判定が来たのですよ。 なのに、国立名古屋大学はE判定なのですよ(注、航空とかの) さらに、国立名古屋大学はD判定なのですよ(理学部) お前らは俺に喜べといってるのか?絶望しろといってるのか…

激ゆれ

いやあ、長かった。ホント一日に二回も四クラスのがあり驚きでした。 弟も眠い目をこすりながら 「おにいちゃ〜〜〜ん、こわ〜〜〜い」 と、奴にも似合わずマジな顔してました。 正直、俺はとてつもなく恐かったです。 やはり地震は恐い。防ぎようがないから…

忘れていた事

一週間自分がしてきたことを振り返る大切な日。 日曜日。 勉強にすがり、それを理由に、自分が興廃するのを隠していく。 そんな日々、私は何がしたいのだろう。 大学受験。 そのためだけに突き進む日々。 よく、すべてを知ったような教授が 「学生はもっと本…

俺の日記の色具合

評価でこんなのが来ました ● あなたのサイトのURLは、一日6ヒットくらいしかしない、ショボショボサイトの可能性が高いです。 単なる自己満足だけのために、サイトを作っていませんか? アクセス向上のためには、訪問者を楽しませる不断の努力が不可欠です。…

うぉおおおおおおおおおおおおお!

いいぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!!! 岐阜高校!! 優勝おめでとう!! 四月九日からの日記なんだ・・・。意外につづいてんなあ

いつになったら・・・・

ごめん、銅どころではなくなった。 9月12日全国統一記述模試。 やばいやん。ごめん無理。 暇が出来たら「銅」をアップします

銅(Ⅱ)

今まとめてマース