サリチル酸。アスピリン。で反応を起こす「弟」・・・オマエいくつだ

いいですね〜〜〜化学(´∀`)。
いや、マターリしてる暇はないのですが。
本日、アスピリンを勉強いたしまして、知らなかったこと数点・・・
(゜д゜;)ポカーン 結構俺危険ジャン!?(←えっ!いまさら?)
真剣にベンゼン環を勉強する必要があるのか?
うををををん。
あんなきしょくて黒くてどよ〜〜〜んとしたもんやるの〜〜〜(←超偏見)
まあいいけど(←いいのかよ!!)
新傾向の影響でしょうか・・・・知らん名前がちらほら。
(≧∀≦)ヤベエッ!
て浮かれてる暇ありません。しかも浮かれてはいけません。
。・゜・(ノД`)・゜・。
それからですねえ・・・昨日話題にしました本読破しました。
いやあ〜〜あとがき(・∀・)イイ!!
読んだら皆さんもあのあとがきの(・∀・)イイ!!を体験してください。
それから某氏からの情報によると図書館にもあるとの事。
(注)岐阜駅のハートフルスクウェアG内にて確認情報あり


漫画なんて読んでないで学術書読みなさい(←・・・俺もね((( ゜Д゜ ;))))GakugakuBuruburu)
しかしあの図書館なぜがGet Backersも置いてあるですよね。SAMURAIDEEPER狂も置いてあるんですよねえ・・・・



マニアックw


受験生の敵ですね、ついつい読みたくなる。
・・・稼げるようになったら大人買いしてくれる(←野望?)