2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

熱の吹き出しが痛いです

風邪ひきましたグスン 遺憾ですよ、まったく。今まで最強に健康やったのに! みんなも気を付けよう

大祭までもうすこし!

体はガタガタだが、がんばるぞ!

ましゃにぃ!!

最近「東京」(福山雅治氏のね)にはまっています。俺が東京に住んでいるわけでありませんがね。 何処が好きか?それはこのフレーズだ!!「流れ星 見つけた 「嬉しい」「嬉しいね」 また一つ、奇跡が・・・。」何連想したか?言うまでもなかろう! でも言う…

最近の悩み。

車に乗るようになったためか妄想(思考)しながら移動することが激減した。 常に何かしらの妄想をしながら動くのが好きな自分としては痛恨の一撃であるといえる。電車もいいかなぁなんて思えてくるから始末が悪い。 妄想と言ってもやばい妄想というわけでは…

もうはたちかよ・・・。

というわけで、20歳になり、酒が飲めるようになりました。おお〜〜。

こんぴゅーたーの受付の女!貴様、一度、接客態度を見直しやがれ!!

というわけで怒っております。 最悪です。うがー!

すべり坂?ああコワ〜〜

熊野に行ってきました。いやぁ雨が降った後ということもあいまって残念な感じではありましたが。 とにかく、熊野古道を歩きました。というか、登りましたという方が正確だろうかねぇ? 石畳で整備してある(?)とこをひたすら登る。 とりあえず開けたとこま…

キューブな・・・

どうにもこうにも、面白くない線形代数。 ゆえに、岐阜県図書館に行きました。通称「県図書」 いわゆる、ライトノベルなどが無いために、お客というか、来館者は御固そうな人ばかり。 まずは、自分の欲を満たすため北方謙三(あってるのか?)著の三国志3巻…

Final Fantasy 8 Another Story

俺は、自分の愛刀を眺める。 業物、とまではいかないが、良く鍛えられた極東伝来の細刀だ。 名を、「雪風」という。 かつて、この名を冠された一隻の舟は数々の戦場を戦い抜き、その国が、矢尽き、刀折れてしまう状況下になってもただただひたすら生き残り、…

やっと授業申請終わった!!

日記更新が凄まじく延滞状態になったのはうえの状況のため。 ・・・なんて言い分けだ・・・orz