2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レポを書こう!

つうわけで 「説明の科学、又は、法則」 を勉強した方が良さそうだと、某K先輩様から聞いた。 渡されたのは、彼のバイト先に提出した 「履歴書」 なるもの。 うわぁ・・・・・「わかりやすい」とはこのことを言うんだなァ・・・・・と感嘆。 彼いわく 「せっ…

コモリン岬

↑地理で出てください(Σ( ̄□ ̄;)ナニィ!

無題。

忙しいの理由

五月末はレポラッシュなんですよ。 大抵、「5月31日までに〜を提出せよ」 なんですわ。 「材料の化学」 「基礎科学概論Ⅵ」 「国際関係論」 上記の全て。 あは。手がまわり切らんわぼけがっ! もっとも 「化学」 であるためあんま心配していませんけどね。 頑…

遅れ五月病

最近、迷言を多発させてしまい大変です。 頭ボケまくりなのだよ、ふふふ・・・・・・・。

車校はじめます(゜Д、゜)

Σ( ̄□ ̄;)おぅ!? 車ですよ車。 ъ( ゜ー^;)やばいですよんw 某氏の車をもう少しで廃車にしかけた経験のある私はどうも・・・・・ねぇ まあがんがりますw死なない程度にね

蒼穹のファフナーを通して

かの作品の主人公、真壁一騎の性格を通して2,3点思い当たるとこがあるためここに書こうと思う。 サヴァン症候群(要は天才の素質有り)の真壁一騎と、まだまだ未知数まるけの私。 しかし、共通点は存在する。 彼は主人公なのに、私同様、決断力に優れていな…

Kから始まりOで終わる恐怖

この文章を書いているのは電車の中なわけですが、今書きながら線形代数学の本と睨めっこしているわけです。 大学教養書となると需要が無いのか一般の本屋ではまるで見つからないという状況。 大学入試系はむちゃくちゃあるのと好対照的です。 と、駄々をこね…

RED STONEを卒業しよう

なんか、やっと吹っ切れた気がします。これをやっていてもこれといった目的もなくただただ時間を大量に消費するだけだと気付きました 現在、猛烈に線形代数学で苦戦しているためこいつを早く攻略しなければならないし、車校も行かなくてはならない、中学の友…

久々お絵かき掲示板。

つうわけで http://green.candybox.to/seremban/bbsnote/bbsnote.cgi?fc=page&sort=0&page=1 の http://green.candybox.to/seremban/bbsnote/data/IMG_000041.jpg ↑翔子 http://green.candybox.to/seremban/bbsnote/data/IMG_000040.jpg ↑零式艦上戦闘機 を…

全然やれないRED STONE

というわけで、久しぶりにINしてみるも会話が出来ないという罠発生。ありえねえぞ、くそぉ lv85でストップしてしまったわがキャラ。 130にまで到達したそうせいじさんに追いつけるのはいつになることやら。

春祭終了したよん!参加してくれた方どうもありがとね〜〜〜。

というわけで、お祭り無事、終了。後片付けに追われるも、浪人中使わなかった筋肉をふんだんに使うこととなり、ずいぶん焼けたし、筋肉痛にもなりました。疲れたけど、十分やりがいがあるかと?もちろん、見返りは何も無しですけどね。しいて言えば、うちの…

今日は眠いのだぁ〜〜〜!

木村先生、あんた最高やわァ〜〜。あんたの研究室に就職決定!

ハートフルスクウェアG

返した奴 とある魔術のインデックス 借りた奴 ハムスターの研究レポート5 Dr.コト―の診療所7 なんだこれw 大学生が借りる本じゃないし、このギャップ。 しかし、共通するワードが一つ。 「命」 ハム研では、チビっちが6匹の赤ちゃんを出産。そしてDr.コト―…

きゃむぱすらいふ

英語なんて知らんもんw え?wなんですか? あ、そうそう。全国統一マーク模擬試験お疲れ様でした!! ぜひとも、自己採点抜かりなく、勘で当てたとこ、ケアレスミス、マジミスの直しを絶対に2日以内にこなすように! そうじゃないと忘れますよ。 そんな殺伐し…

味方殺しの甲洋。

翔子・・・・・・・!!!!!!!!!!! かきたい!!書きたい感じ?スキルがあがればまた書きます

三流大学生のあがき。

三流の大学生は劣等心が活力になるらしい、という先輩の説を鵜呑みにしているものここに一名。 浪人という、ある意味かなり貴重で無駄な生活が終了したせいかどうも生活に張りが感じられないこのごろ。 何してもすごく中途半端に感じます。 もし、名古屋大学…

大学生になって。

FREEの時間が増えたので、いままで出来んかった読書を再開しました。 サブ君が昔読んでいた「とある魔術のインデックス」を読みました。 感想は、「面白い」。 あからさまな「萌え」狙いだなぁと思いながらも、そんなことではおなかいっぱいになれないなさけ…

3万枚印刷終了。+製本作業完了

・・・・・・。 俺のGWを返せ!! まあ、いいとして。 まずは、あまり書けなくてごめんね。 それから、かえるさん。 アンテナもう少し使わせてください、というか、使わせてくだいさいませ。 インポートしたアンテナはどうも僕の技術では編集できんみたいな…