オキシドール購入w

え〜とですね
6月16日の日記・・・大反響で少し困ってます。
女性の方からクレイムをたくさんいただきまして、「あははは〜〜」てな感じなわけですが。
しかも、今日、某氏に会ってきたのですが
「男のほうも信用ならん」
だそうで。
Σ(゜д゜lllソウナノ?
てな感じでいるZEKUです。
実際どうなのかなあ?一部については少しはしってるのですが、なにぶん本物の恋愛というものをしたことがないので少し判断に困ってます。
純愛ってあるんですか?今時。
ここ最近読む小説では、たいていBADエンディングなのばかりなので思考がそうなってたとこもありますが(爆死)
あ、いっときますが僻み根性で書いてるわけでないのであしからず。
そんな勝手な解釈はしないでね。
さてさて、K合塾の先生が言うには
「恋愛なんざ・・・所詮金」
と言い切る化学の先生が居ましたし
「恋愛すると必ずどちらかがおちる」
と断言するこれまた化学の先生が居ました。
真相はいかに!てな感じですが。
クリムゾンバーニングの影響かなあ・・・悪い方向にしか考えられなくなるんですよね〜〜。
はあ・・・
この際、
「この一年は生物やめる」
でもいいんですけどね。人間的にまだ終わりたくないので、もう少し頑張ります。
しかし、修羅になるためにはやはり相手を思いやる気持ちが欠如するのでしょうか?今日あった某氏からはそんな感じを受けました。
いや、とても明るい方なので伺ったのですが「受験生って余裕無い」だそうでとても私の話は聞き流されてる感じでした。
もちろんそんな気持ちがないのは分かりますが・・・ねえ。
もちろん邪魔ならそういってくださいね。二度と伺わないようにするので。
受験生の距離のとり方は難しいです。利用できるもんはすりつぶすまで使えとは言いますが・・・・それでよいのか少しばかり不安です。
最も悩む時間すら必要ないのかもしれませんがね。
さてさて、今はただ勉学に励むしか答えはないようです