2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日だよドラえもん

甘かった… 人あまりいないだろうとたかをくくって来たら席一つも無かったよ… 現在地下室で勉強中、やっぱ化学は追試験の方がいい点数が取れます、やっぱり難しい問題の方が燃えます。 さて大晦日です、なんかこんな時期になると悲しくなります、今年の私は60…

81教室から魂の叫び!

痛い… 腹が痛い…昨日の夜、単語帳片手に腹筋鍛えていたらこうなりました。100を超えたあたりからかなりヤバくなっていて… 運動不足は恐ろしい_| ̄|○ハラガァァァ… その後スクワットもしました、例によって筋肉痛です 名鉄電車はよく横揺れするので身にこた…

うむ!

削除済み

新企画2

どうやら昨日の計画は私に気合を与えてくれたようです。 というわけで、もう一つ計画を立てようかと。 昨日の受験が終わればもれなくいただけるものであるので今回は自分の努力でやりましょう その計画とは? 五キロ減量作戦 いやあ、マジ太りましたから。 …

新たなる目標(携帯更新七日目)

PS2が来たことより私の原動力であった目的達成欲望力は消滅した… このままではイカン! と思ったので次回の目標選び (゜д゜)……(゜д゜)��|||ソウカ、トザンシヨウ。 つうわけで百々峰登山決定。なぜ登山かと? 「彩雲のhp効果」 です、夜景も綺麗だったし夕焼…

PS2が来た…(携帯更新6日目)

五年も小銭貯金して「受験が終わったら買ってやる!」と意気込んでいたのに… 「PSPが売り切れていたから代わりに」 ということで弟のわがままで私の野望は変な形で達成されました… いくらなんでも悲しすぎるぞ(゜д゜)ぐはー (゜∀゜;)ヤ、ヤリタイ! 腹のそこ…

イブ(゜∀゜)キター

(゜∀゜)キター(゜∀゜)キター(゜∀゜)キター(゜∀゜)キター(゜∀゜)キター(゜∀゜)キター(゜∀゜)キター(゜∀゜)キター イブ(゜∀゜)キター ここに予定なし男一人(´д⊂もうダメポ でもイインダァ化学部のみんなに会えたから(゜∀゜)アヒャヒャ (*´д`*)フゥ みんな変わ…

明日行くよ〜

彩雲等がいないのがつらいが… 行ってきますよ(゜д゜)ハィー

携帯更新四日目

河合の席取りのために並んでいるときに更新しています(-д-;) いやあ席取りなんていやだぁ… それだけで疲れるしね_| ̄|○ さて、彼女いない歴=年齢つまり毒男なわけですが、いかがせまし。ああ「セレブ」ブームらしいですが俺は貧乏予備校生なのでおごった…

ZEKU in GZ高校

朝八時から半ぐらいまでの間私はその高校の職員室にいました、みんなに会いたかったよ〜 二十四日にも行くことになったのでもしあなたが今その学校に通っているなら黒服のおっさんを探してみよー それはきっと私です ぴーえす アニメイト発見。ついに岐阜も…

おざなりなり

俺もHERMESさんみたいな彼女が欲しーよー というか 「まともな」 恋愛したい!!鳴鳴遠くから「あんたじゃ無理」コールが… しかし電車さんはすごいね、酔ったじいさんってホントは結構怖いよ? 爺さんの中にはがたいがえらいイイ人いるからねえ(うちのおじ…

電車男

某超巨大掲示板に大量の爆撃を加えた彼 幸せになってるといいなぁ

つきづきし

あなかま は「鳴鳴なんてうるさいのかしら」だそうだ 一言言いたい それはどのへんが日本語なの? と

こーらるしー

珊瑚海行きたいねぇ、受かったら行きたいよ 鮫がたくさん遊浴してるから泳げないけどね

1.2.1.2.1.2.1.2.1.2

PSP発売! 朝、某K塾へ行くときふとビッグカメラの方を見ると…。 すさまじい長蛇の列!!! しかし理由がよく分からず考えていたら…頭の中に 猪木さん登場 あっそうだ というわけ。 弟が欲しいとか言っていましたが… 俺が欲しいのだぁぁぁぁ! おのれ受験め…

めたるぎあそりっど

「次の命令を通達する」 「了解」 「サルを捕獲して来い」 「サ・・・・なんだって?」 「サルだ」 「ゲッチュ」 あははははははは!!!!!!!!! 最高だ、はたようくにも負けないギャグっぷり。 コナミすげえ! ああシリアスな声だからくくく・・・・(…

き、気持ち悪い

…回りすぎた、クルクル〜〜

ああ、おわったあ

結果はまずい 本来良い点数のはずの化学、地理が異常に悪く英語は撃沈 にもかかわらず、国語、数学、物理は自己ベスト更新。 よって前回と変化無い感じ。 プレはこんなもんかな。 あとは一ヶ月死ぬ気で行きます

GO!tiar!

明日は、プレです。 がんばります

人一人殺しますか?

「殺れと言ったらやれますか?」 というまあ危険な台詞が・・・。 きっと誰もが殺人なんてきっと簡単に出来ると思っているでしょうね。 意外と簡単に人なんて殺せるもんです。 ただやらないだけ。 あーーーーつまらない。 なんか刺激がほしいですね。 知識欲…