2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エンジンがかかった人

どうも私はエンジンがかかるとまず空回りする人らしく、28日の日記見て・・・・ 文章下手糞・・・・ ということ判明。 まあ、消しても仕方ないのでやめときましょう。 ただ日人に迷惑かけてはまずいので勢いで書いてしまった彼のHPのやつは削除。 正直すま…

まずは私の親愛なる友へ、そして愛すべき閲覧者の皆さんへ

もうすぐ、12月1日がやってきます 世界エイズデー 本気でエイズのことを考える大切なときです。 私の親愛なる、先輩、後輩、そして閲覧者の皆さん 今日のZEKUは少し違ったテイストでまじめに、そしてぜひ最後まで読んでほしい話を書きます。 どうか最後ま…

今日、髪切ってきました

床屋さんに対してナノテクノロジーを永遠と語る迷惑な客ぶりを全開に・・・・。 「三度の飯より化学」 をよく知っていてくださる彼はなんと予想に反して軽快に話題が出てくる! チャンスッ! と思い、次から次へと語り始めて気づいたときには時すでに遅し。 …

弱気は損気?

久しぶりの更新ですみません。 (首を長くしていた方すみません?いるのかな?) 近況報告と参りましょうか? ついに!ついに!名大さまにC判定がああああああああ!!!!!!!!!!!! うひょ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!! 神降臨神降臨!!…

応用!応用!=基礎

当たり前であるが基礎は大事である。それはどんなものにも通用し、例外はまるでない。 アインシュタインもその基礎を疑って誰もが予想できなかった偉大な功績をあげた。つまり成功は常に基礎にあるといってよい。 戦術も 戦略も 勉強も 恋愛も? しかりだ。 …

わはははは

買ってしまいました I/O わはははははははははは。 いいじゃないか!アンジェラ万歳!!「こんばんじぇら〜〜〜〜」「こんばんきーーーーん」 ラジオマニアがばれますね、というかばれていますね。 というより何日ぶりなのか?三日ぶりか・・・。まともな日…

プレサージュ

・・・・。 蒼穹のファフナーが楽しみなZEKU(死) そんなことはさておき(あんまよくないけど)、授業も後2項を残して完遂です。 いやあ、もうすごいプレッシャーですね。十一月はこれだから・・・ まあいい。今日はこの辺で〜〜

二日目終了

ええ、終わりましたともさ。 そして、明日の予習に追われていたさ。 いや驚いたのはほかでもありません。 隣で受けていた人が・・・・化学マニアなことが判明しました。 隣で笑みを浮かべつつ受ける彼・・・。当然私も化学だったので内心「ふふふ」と思って…

防衛大学校テスト一日目

携帯で終えたばかりの今の心境を書きます 零式三座水上偵察機の朽ち果てた姿に泣いてしまった (テストと関係ねー) それはさておきまずは空音さん、各務ヶ原はイイですねぇたくさんお店があって驚きです、道も単純だったので一発で分かりました、ありがとう…

はあーーー

ネタなしだわ。はぁ〜〜すみません

にしょっ

英語の点数が従来より40点上昇しましたこと報告します。 何でかといいますと全国統一マーク模擬試験でです。 ということは「今までテめーは何してたんだ!」といわれそうですが事実なので報告します。 もがいてきた甲斐がありました、苦しんだ結果の成績に…

杞憂

流れてゆく雲。 横須賀の浜に横たわり、ただ空を見上げる。 珊瑚海から1ヶ月。MO作戦は第五航空艦隊の大戦果により首尾よく進んだ。天然の要塞のポートモレスビー攻略戦である。敵機動部隊が一時的に麻痺した効果は大きかった。かねてより計画されていたMI…

うむ、コメント無いか・・・

ここ最近の中では最高の出来だったのだが・・・ やはり大物イラストレータみたいにはいかぬか・・・ むぅ・・・・ モデルとしてはIODATEの時見愛子さんをモチーフに書き方は高橋しん先生風に。 むずかしいねえ

ここ最近の絵

一枚書きました

まじめな日記にしよう・・・

さてさて、閲覧者、激減の兆候のあるZEKU空戦録ですが、その理由はきっと不定期更新と、あの無機記憶法が等閑(なおざり)になってるからだろうなあ。 しかし時間がないのもまた事実なのでそこは容赦いただきたいのだが。 仕方ない、リンク数を稼ぐためにキ…

明日テストゆえ

今日はパスです。すまん