あ、足からあわがぁぁぁぁ!

え〜コノ場を持ちましてここにもちまして宣言します!!!
今までの事を忘れてください!!というか6月16日の日記を忘れてください!!


私は人に対して誠実になります!


さらに!


GLAY」「小森まなみ」のファンであることを宣言します!!
ミンキーヤスさんのファンであることも書きたいのですが・・・いかんせん、彼はどこで働いているのかまだ知らないんですよね・・・知っていらっしゃったら教えていただきたい(他力本願?)


しかし・・・俺は小森さんに依存しすぎな気がします・・・。
日曜日が来るたびに私はその放送を楽しみ、そして反省する日々です。
今日も・・・そう思いました。
どんなに環境が苦しくとも、自分が報われた存在でなくとも


人に対して誠実に、正しく生きよう。
昨日あった彼女からは「冷たさ」をひしひしと感じましたが・・・俺もそうであってはいけないんです。誰かが誠実に生きなきゃいけないんです。
そのことが人を変える気がします。
彼女はいつも私たちリスナーに誠実でした。私はそれに惹かれたのです。なら、私もそう・・・生きよう。彼女を尊敬するからこそそう生きよう。


優しさや、COOLさは軽薄な奴がやってるとただ胡散臭いだけ。
私がシンガーとして尊敬する小田和正さんはそうおっしゃいました。それは真実です。「GLAY」や「小森まなみ」という存在は・・・・深い。まさにCOOLまたは真実の優しさを感じます。
相手を思うからこそ、時に、厳しく、やさしく、誠実に!
今、恋愛に悩む人たちにはこういいたい「自分に誠実に!」と。それをつづければおのずと相手もそれを察してくれる気がします。私は、まだそうゆう精神に未熟だから彼女が出来ないんだ!(多分)
・・・誠実って難しいな。これからの課題です。


PS
題名の意味わかりますか?
ヒント
昨日の題名とあわせて考えると・・・分かるよw