キ74という、高高度偵察爆撃機

今日、到達度テストが帰ってきましたいや〜〜〜何という成績なのか・・・
英語
文法・語法・・89%
構文・熟語・・68%
英作文・・・・40%
長文・・・・・20%

数学
数ⅠA・・・・・51%
数ⅡB・・・・・78%
数ⅢC・・・・・43%

物理
力学・・・・・92%(!?)
電気・磁気・・38%

化学
理論・・・・・100%
有機・・・・・98%
無機・・・・・79%

て感じでした。
何がすごいかって・・・


物理ですよ
俺こういっちゃあ何ですが・・・・



物理大嫌いでした


期末で一番悪い時は



9点



でした。なのに?その九点だった力学がいまや・・・・92%の達成率。


人間、努力と環境さえ良ければのし上がれるんだなあと実感。
まあ・・・電気・磁気が目も当てられないわけですが・・・
英語の長文なんて・・・おはなしになりません。
まあ、夏も長文はやってゆくつもりですが・・・少し楽観気味です。
理由は数字だけ見れば文法が仕上がりを見せているからなのですが。
後は数学。意外に取れないことが分かりへこんでます。
ようは復習こそちからなり・・・か?
忙しくなりそうな夏です。