2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

連続更新 Final Fantasy 8 Another Story

ガルバディア軍の進軍は停滞していた そう,SeeD部隊による一時的な補給路破壊活動によるものである. これは,大軍を率いるガルバディアにとり,痛すぎる代償であったのだ…. - リサは,グランディエリの森,フクロウの棲み処基地という,なんとも奇妙な基…

Final Fantasy 8 Another Story

轟音とともに,トラビアガーデンは浮き上がる,自由を求めて,休息を求めて. 前線で戦う,部隊の収容をもって,このガーデンは戦線を離れる. その予定だった. が, 物事は時にうまくいかないものであるのは,ある種,自然の理でもある. 北の大地において…

うーむ

眠いので寝ます(死)

実は?

今まで好きな女優というのはなかったんですが・・・。 うん。 星野あやかさん。 う〜〜ん、この女性はキンパチ先生のイメージしかなくて、強いイメージしかなかったんですが。 かわいいじゃん!! すごく! というか、挙動不審さが出てて人間ぽい! うん、すご…

さて。このブログは誰に見られてるかわからんが。

私の、アルバイト先であるH塾にて、今日は会議。 私の狂った視点の矯正に、必要な会議であるといえる。 内容は、言えませんが(当然ですね。企業秘密というやつです。)とても勉強になりました。 多くの人間を教える立場から見るのと、受けての立場。ぜんぜ…

さて

そうそう,二連休だったんだよ!実はね. すごいわーありえないね. さすが,応化 にもかかわらず大学来てる俺って・・・・. orz

今日のお題!

え〜〜また面倒な役回りが回ってまいりました,厄年じゃねぇぞまだ!! 2007岐阜大学全学春祭実行委員会委員長 になっちゃった・・・・. あぁ…なんてこった. うーむ,こなせる自信はない.でもなくちゃいけないんだよぉ. そんなこんなで,昨日は第一回春…

節電モード

実はまた大学で更新してます.もう,なんていうか大好きさ!この教室! てか,使用頻度がただ単純に高すぎるだけなんだけどね. それはいいとして

爆笑

いきいきしている、福山雅治は好きですか? 僕は大好きです! だって、バイクと、DTと、東京大学と、福山雅治でしょww わははw この関連性がすごく好きだw やはりいいわぁ、トークが! 最高w

恋愛成績表

zekuさんの恋愛成績表 データ 名前 zeku 性別 男性 年齢 20歳 評定平均 1.3 精神年齢 9歳(!!!) 結婚適齢期 19歳 (すぎてますよ!!) 項目 観点別評価 成績 恋愛プロセス アプローチ × 1 維持 ○ 縁切り × 振る舞い 趣味/行動範囲 × 1 動作/表情 × 対女…

さて

あらかた春祭の事かいたので,工学部総代のことでも. むむ?そういえば書き込みありませんねぇ,文句ないんですか?医学部店舗に比べ,全学coop店舗がしょぼいこと誰も文句言わんのですか? 医学部だけに金使いすぎとかいわんのですか?そりゃぁお金が裏で…

大学来てやはり

mixiをつけた俺がいたり,今ねー8:50ですわ. うはっw 授業そっちのけですかね. いやいや.そうではなく. 本当はね 2006岐阜大学全学春祭実行委員会ステージ担当としての総括作り のためなのよさ.(ぴのこですか(死)) 今のところ,問題点のみ箇条書き…

だから

さっきまで寝てたよ、ママン。 生活リズムが大幅に破損気味。 おかげで ラディコミを80%聞きそびれる という最悪事態発生。 えぇ、この一週間は呪われてます。 あぁぁ、何たることか、あの声に俺は癒されていき、修羅場の連続的事象が待ち受ける、あのG大に…

ええ年こいて

水泳ですよ、ええ。 いったいなんなんでしょうか?この醜態は・・・。 かつてはプールなんて、あんなに小さく感じたのに・・・。 いやーーー息切れですよ、ホント。 体中がビシバシです。 弟と戯れた、3時間強でしたが、激疲労。 うーーーむ・・・・。 痩せないとね。…

工学部総代へ。

見取るか知らんが、27日(?)のGI潰し(?)のため、質問、突っ込みを随時募集だ。 なに? 俺は善人だからできぬと? 笑止 彼らに鉄槌を下さねば、赤字が止まらぬのがわからぬか!不正不正!!不正が止まらぬのだよ!君! 俺たちの金が、どんどん彼らの私欲に…

なんか、いまさらだが。

ついに! mixi startだ! というわけで、mixiの日記はこのはてなダイアリーで執り行う予定。 さすが、俺。 流用しまくり・・・。もう一つかけよ自分・・・。 まぁいいか。俺、めんどくさがりやし。

つかれた・・・

いろいろと・・・ね