やっはっは・・・暑い

サブ君・・・いや、マジ(・∀・)イイ!!物見せてもらいまして。
あたしゃ(←おかしい)感動したよ!!あれぐらいマジな世界観をもつ人が・・・ねえ。
って一人で感動していてもつまらないので

http://homepage2.nifty.com/BRA/item/gallery/Flash2/sin.htm

に皆さんアクセス!!
思い切り感動してください。
あの「三人でこよう」の意味・・・よく吟味してねw


台風来ましたねえ。
名古屋でもビュンビュカ唸ってたよ。
「恐いぜ!!」
とか思ったり。やっぱこんな糞でかい台風が来るのも異常気象なんだろうな。
よく、「環境問題環境問題とか騒いでコツコツやってる奴いるじゃん、あれってみんなしなきゃ意味無いよね」とたころん演じる奴いるでしょ。
ビートたけしさんも「地球になんか優しくできない」といってますが・・・この程度に意識でいいのかとよく思います。
無駄無駄無駄言う前に動いたら?といいたくなります。俺が見たあのFLASHのようなシュツエーションはないかもしれないけどそれを「異常気象」に置き換えて考えるとリアルに思えてきます。
台風の尋常ならざる力。
名古屋から帰ってきたとき丁度ピークを迎えていました。
トタンがちゅうをまって・・・少し恐怖を感じていました。
何時から人間は自然をなめるようになったのか?昔は自然にあわせて生きていました。今は、自然を動かそうとしてすらいます。
昔「ガメラ2」という映画を見たときにその時のヒロインが
「今度のガメラの相手は・・・・人類かもしれない」といっていたことを思い出します。
無駄かどうかは後から決めましょう。今は出来ること粛々とやるべきなんじゃないかな?それができない人は、真剣に考えることのできない人なんだね