2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すごく反省

ちょっと自分の言動を反省,疲れているのだろうか? 一様日記なわけだから,書きたいことを徒然にのたまえば良いのだろうが,これがBBSなどに書き込む際もこのままであるならば,反省せねばなるまい. うむ. 少し,自信過剰になってたようだ,さまざまな事…

どうしようか考え中

工学部総代に関する項目 ・議題1 研究室班に対し、少し思うところあり。 現行勢力では無理がある、よって学科を2つに絞ってまわるまではよい。 問題はその次、いつ、どこで、誰がやるのか早急に決められたし。無理なら投げてしまい別の項目に取り組んだほ…

そろそろ。

春祭がつまらない感じに成り果ててしまっているZEKUです。 こだわりがあるのはよいことでしょうが、時に私を不機嫌にさせる最大の要因はそれです。 「まぁええやん!春祭やし。」 が通じない女の子は嫌いです。 だめでしょうか? だってG大学ですよ?国家権…

バイト

今日も、怒ってしまったよぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 あ、なんかだんだん怖い先生に成り果て中のZEKUです。 皆さんこんばんわ。 今現在、中学生5人、高校生5人受け持つ鈍腕先生です。 今日は中学生4人なわけですが・・・。 難しいです…

春祭ですか?

今日は新入生歓迎PTはお流れとなっているために、会議でございます。 しかも三時から。 お、おやつーーーー まあ、それはいいのですが いつ、まるふくいこうかなぁ、いいかげん申請しないといかんよねぇ。 うーーんうーーーん メンドーな事がだんだん残って…

いやぁ

僕の車に女性が乗るなんて(注、家族省きます)信じられませんよね。 しかも朝から。 すばらしき朝ですよ。 いやぁーーー何はなしたかなんて覚えてねえよwww 友には見つかるし、なんて都合のいい朝なんだ。 このまま・・・・ 無理に決まってんだろw さて…

超余所見

なんとなく更新。 メンバースマソ

(工学部総代が主導のはずの)交流会反省

これはZEKU21の反省であり,GIの反省でも,工学部総代の正式な反省でもありませんのでそこんとこよく考えてお読みくださいませ. 反省書 ・カテゴリー 1,準備において 2,当日の動きについて 3,今後の方針1, 箇条書き形式でUP ・準備しなければならない物品が…

おい・・

ZEKUの成分解析結果 : ZEKUの29%はやらしさで出来ています。 ZEKUの23%は赤い何かで出来ています。 ZEKUの22%は純金で出来ています。 ZEKUの17%は電波で出来ています。 ZEKUの5%は黒インクで出来ています。 ZEKUの2%は濃硫酸で出来ています。 ZEKUの1%はむな…