2005-01-01から1年間の記事一覧

しかし・・・

見事なぐらいに予定がありません。 えぇ、此処まで予定がないと20歳の俺としては将来が果てしなく不安になります。 結婚できるのかなぁ??とかね まぁ、出来なくてもいいか! ・・・よくありません。 さて、鬱になっても仕方ないので最近の動向をば ・攻殻…

そんなことより蒼穹のファフナー。

俺にとって大事なのは、すけーとよりもファフナー いったいどんな作品となるのか、ものすごく楽しみである。 「過程」を描かれる竜宮島。 彼らの選んだ選択、そして命と引き換えに与えられた平和 やほぉぉ−い

あほか。

まったく、コレだから無知な奴は困る。 最近、やけにフィギュアが注目されているが、アレを支えているのは 化学力 である。 おごるなよ、くそあまども!! 貴様らの力だけで滑れてるなんかと思うなよ、くそったれがぁっぁぁぁぁ!! まったく、だから日本は3…

女子12○○とイン○ンは・・・

最近やたら純愛、平和ブームですが共産圏はいますご〜〜〜く力蓄えていますよ? だって、中国人で日本にきている有名人の何人かは 女性スパイでしょ? え?疑いすぎ?いやいや、そんなこたぁーないやろ また朝鮮日報の謀略でしょぉ?ばればれジャン。日本に…

あぁ・・・

最近、姉歯一級建築士が犯罪者として祭り上げられた事件ありますよね? 皆さん気づいていますでしょうか? 実際、彼の関連した建築会社はすべて 自己破産 しましたね・・・? おいおい、誰が責任取るんだよ?ていうか、誰がかね出すんだ?慰謝料。莫大になる…

オタクに勝利を?

ガンダムを見ました、アンテナ参照。 ええ、クイズですね、まるで答えられません。はぃ、わけわかめ・・・。 あははー。

あ,そうそう(・∀・)=ャ=ャ

雪すごいよ!!おまいら!! ていうか,降りすぎやて,OO大学に来るのに1時間30分かかったぞ?(いつもは45分) 事故には気をつけましょう!みんな!今日も「do safety!」

…おまい,勉強はええんかいな?(・∀・)=ャ=ャ

はい,勉強しなければいけないじきかと思われ。 来年からは中間模試なるものがあるというに…うわぁぁぁん。

りある絵という選択(・∀・)=ャ=ャ

先にいっときますが・・・・ 漫画ちっくな絵をあきらめたわけではありませんから!!というか,漫画を描きたいがためにリアル絵を勉強します. 勉強場所は↓ http://www.geocities.jp/ocochococho/ 見た瞬間,眞鍋さんの,「めが,めがぁぁぁ・・・・・・」と…

そうだ,お金がないんだ・・・

↑昨日,ガソリンスタンドに入ろうとして失敗した私。理由はそれ 今日,大学にくる前に入れてきました

お絵かきー

すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

ゲーム

アンテナ見ればわかるかと。 地球防衛軍2にはまってたりします,大学生の癖にねえ(でも,囲碁部が大学最中にこのゲームを部室でやっていたのは内緒) やはり,ぺリ子(ペイルウィングのこと)を使ってます。 マスターレイピアTことマスレイがでたので,赤…

めっきりコメント消失・・・

コメントないなー,コメント可能な内容を書かないからいかんのやけど。

やはり提督の決断でしょう。

続編がものすご〜〜〜〜く待たれているわけですが・・・・。 どうなんでしょうかねぇ。 「4」では陸戦が消えて顰蹙を買いましたが・・・、「5」での復活は必須でしょう。 是非にも、エル・アラメインで石原莞爾とエルヴィン・ヨハンネス・オイゲン・ロンメル両将軍…

マンガなにか頼む…(切実)

最終兵器にはまってから4年目,順調にスキルUPしてきたつもりが…その分スランプを連発する事態となりまして情けないばかりです。 どうすればいいんやろ〜〜と思うけれどもやはり書くしかないのだそうです(CLAMP様談)まぁそうやわなぁ。 峰倉さんの画集を…

極左気味の授業のなかで…

実を言うと,私も実はまだ靖国神社についてよく知らないとこがあるのは恥ずかしい限りであるが…。 授業の中,靖国は「国家神道」の象徴とされた。そうである。はぁ?て感じです。 つうことは,靖国のためには国から金が莫大な量が出ているかと思えば…。 0円…

最近情報に疎くてさぁ…

堀江由衣(?)氏が新曲出してるなんて知らなかったよorz 最近,まったりラジオを聞かなくなっちゃって「天卵」もきかんくなっちゃったんだよね・・・とほほ。 車あるとついつい帰る時間遅くなるからだめだねぇ。

その時歴史が動いた

うん,録画予約〜〜〜。

報告

最近絵をUPしていませんがちゃんと(?)書いています。 マジ絵、萌え絵、リアル絵とさまざまなジャンルに手を伸ばしています。 最近は、こだわりが出てきたのもありましてUPできないのが現状です。 ですが、おまたせしました(?)。絵をUPします。 って、…

何といいますかねぇ。

情報本

誠意製作中。工学部のすべてを暴く攻略本を工学部総代で作っております。来年以降に岐阜大学はいるやつはいいなぁ,しっかり読むんだぞ?(音夢(死)) ・・・・・。 まぁ相変わらずな内容ですまそ。 こんな日記しか書いている時間がなくてだなぁ,今はレポ…

まったく無意味な出たしで大変申し訳ないが。

そうそう報告。 来年も,岐阜大学実行委員会さんよろしくお願い申し上げます,きっとまた力を貸してもらうことになると思います。何卒よろしくお願い申し上げます。 次期春祭実行委員ステージ担当

しょぼす。

ボンタ君が可愛いです。以上!

ひたすらテント

はい、昨日6時間ひたすらテントたたんでました。 そう、もうただ只管に!なんというか、俺変なとこがすきるUPしています。 まぁそれはさておき。そういえばとってる授業公開していませんでしたね?というわけで公開1、宗教論 はい、なんていうか俺らしくな…

県立図書館

最近よく利用するようになりました。なんか某G高校の時の先輩のT先輩に会ったり。 うんうん うん,いい場所だw

お絵かき少年

実は,昨日(?)空音さんに遭遇しました。 んで,「あんさん,留年しまっせ?」といわれました。 ん〜〜〜確かにね〜〜〜やばいよね〜〜〜。 そん時,痛い絵を描いていましたからね〜〜大祭も春祭も工学部総代もやってますからね〜〜 来年からは春祭と工学…

受験モードもといマジモード!

大学際が終わったからついにこの俺にも神が降りてきました。 勉学の神?それは唐突に来ました。空を見上げてぼけ〜〜〜〜としていたら雲がぐるぐる渦巻いていました。あ,ロールケーキみたいーー。とふざけたこと考えていました。次に思い浮かんだのは「右ね…

やっと終わった

おおぅ 終わった。 楽しかった!!

熱の吹き出しが痛いです

風邪ひきましたグスン 遺憾ですよ、まったく。今まで最強に健康やったのに! みんなも気を付けよう

大祭までもうすこし!

体はガタガタだが、がんばるぞ!