2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何か描きたい今日

絵が描きたい! 満足のいく絵が描きたい。 ここ最近は(・∀・)イイ!!話や(・∀・)イイ!!漫画に出合えないんですよねえ 最もそうゆうことしていると・・・・落ち着きませんがw 物理がね・・・ダメポ。 どうも磁界が苦手なんですよねえ 「フレミングの左…

五月はイロイロ・・・悲しいことの連続か?

うう〜〜〜終わりまして全国統一記述模擬試験・・・。 疲れた、いや暑かった。ていうか猛暑だ。 夏がきたのだ。 わがパソコンも「うんうん」唸っております。 現在、25度、湿度90%・・・・これはもしかしなくとも 熱帯夜。 PCには最悪な状況。 きいつけなき…

おのれ・・・東北大学・・・・

この大学は・・・・ひでぇ。 いや、まさに落とすための問題。 化学が・・・化学が・・・・キタ━━━━(゜∀゜;)━━━━ッ! 前も解いたのですが改めて挑戦。 ・・・80%ぐらいか まあこんなもんだろう、ていうかなんで三回目なのに完答できんのじゃ。 サブ君にも…

根性戦線

本日・・・・化学がありました。 φ(。_。)メモメモ・・・・Σ(゜д゜lllハッ! 何時の間にか俺の周りに女子の集団が!? (。_。;)ヤバイ そして案の定・・・ 「ここあいてますか?」 「あいてません!」 といいたかったけど1対5・・・・。 戦略率に換算…

優しさ=残虐さ?

いや、嫌なこと続きで本当に鬱です。 ふと考えていたことを後で思い出すと信じられないぐらいヤバイこと考えてたりします。 そんなことありませんか? ごめんなさい。今日はこれまで・・・・・。

迷言?

家の弟リポート。 1、先生に自治問題を熱く語る。 2、なまじ医療知識がある。 3、加えて零戦が好き。 現在・・・・小3。 (゜д゜)ポカーン。 どうすればいいですか?話す内容が 「お兄ちゃん、ブッシュの支持率落ちたよ!!」 ・・・いや、聞いてねえし。何で…

ネクステージとエスト

本日、持参して電車内で 「ぶつぶつぶつぶつ・・・・・・・・・」 ・・・・w ・・・・!? ・・・・ヾ(・∀・)ノシ ・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。シラナカッタ・・・・。 ・・・・工エエェ(´д`;)ェエエ工 y=−(゜∀゜)・;∴ターン ・・・・ヽ(`Д´)ノモ…

あなたは私の子じゃなーいw

この日記。読んでくださる人が多いようで嬉しいZEKUです。 そんなZEKUに今日は テスト といういや〜〜〜〜〜〜〜な出来事がありました。 英語、は言及しないで。お願いだから。 問題なのは 国語 実際かなりやばかったのですが、現代文、古典ぼろぼろ。 なの…

・・・・キャッチでしょ?

今日は小森サンの番組やる日だぁ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ! 一週間の楽しみにしているZEKUです。 しかししかし。 実はもうひとつ小森サンの番組発見してしまいました それは 「小森まなみのphp'nパジャマeye」 です。なんと土曜日27時から!! ねむいよぉぉ…

DRIVE GET!!

Missing you最高・・・。 え?何で手に入れれたのかって? 名古屋には無かったのですよ。岐阜のカラフルタウンにありました(*´∀`*)さすがローカル地区Σ(゜д゜lll まあ、上記の真意はさておきMissing You 作詞 TAKURO 作曲 TAKURO …

イラツク毎日

はあ。 最悪ですよ、昨日いいこと有りすぎたのですね。 言葉使い。 皆さん気をつけてますか? 思いやり 皆さん人を思ってますか? ここ最近乱れすぎですよ。世の中。 何であのようなひどいことが平気で言えるの?何でそんなにあなたは冷たいの? 俺は人柄として…

(#゜Д゜)ゴルァ!!

むふっ。 今日は(`・ω・´)シャキーン!ないい事がありました 旧友M君に遭遇。 K高校の思い出話と進学、ネットについて語りましたよ。 三年ぐらいあってなかったのですが向こうはこちらの事をしっかり覚えててくれたようです。しかも言い出した言葉が 「○×△…

痴漢はけーん。

今時いるんだなあ。痴漢。 電車内で痴漢を見つけました。 というか、見つけた瞬間に若い男に叱られてるとこ発見しました。 なさけねえw 馬鹿の一言に尽きますねえ。よほど飢えてるんですね。ご愁傷様。 そんでは気を取り直して 今日の1日ノルマ公開です。英…

静けさの中で、煌めくその風は・・

今気づく、戻れない日々。 いまさらながらに気づく、大切だった人たち。 いつもそこにあるのに、あまりに小さくて、儚くて気づくことが出来なかったね。 小さな幸せが、そこらにあるはずだった小さな小さな幸せ。 どうして見失ったの? なぜ、気づかなかった…

筋肉痛in腕

Oh Tiny Memory はしゃいだ夜も今はザワメキを忘れ 幼い日々の面影 そっと甦る いつでも側にいて 笑顔をくれないか 静かな愛の中 心からそう思うよねぇ あの夜の泣き顔の理由 聞ける筈なんてない こみあげる涙に素顔の夢を映してた 生まれた街を出て 寄り添…

偏差70・・・

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ! 足腰腕肩壊しました。痛いよお 何したかって?うちは農家ですよ?農業にきまってるじゃないですか。 某氏から 「カラオケとかどう?」 というお誘いがありましたが・・・・ 腕あがんねえんだよ!無理だ(#゜Д゜)ゴルァ!! 水検行きた…

お、おれですか?

今日の地理の授業。 「ふんふん〜〜〜」と聞いていて予習箇所との採点しながら聞いていたら・・・ 「そこの人ちょっと来てください」 ん?σ(゜∀゜;)ワタスデスカ!? 奇襲攻撃だった。何がなんだかわからず五十人はいるであろう講堂の前へ 「ここ押さえて…

・・・仕方ないので自作に走ってみるテスト

珊瑚海海戦を終えた日本海軍は五航戦の状況に驚愕した。 まだまだ未熟と思われていた五航戦がほぼ無傷で祥鳳の大破こそあったが大勝利を収めたのだ。 そして何よりこの事実によりもうひとつの計画が再検討を迫られた ⑤計画 である。この頃日本軍の建艦計画の…

うえーん(泣)

続きが見れませんでした。見たかったのに〜〜〜。勉強しろと言うことかな? と言うわけで本日のレポート行きます。 いつも道理、某K塾に行き、授業を聞きました・・・ 英語 ・・出来ん・・・できんぞ!というか解けんぞ!おのれ! と、うめいても仕方ないので …

珊瑚海より愛の手を

祥鳳と輸送船団の上空で戦われる戦いは、第一次ニューギニア沖海戦と呼ばれた。 そしてわずか1時間後に戦われた戦いは多くの戦訓を含む戦いとなった。第二次ニューギニア沖海戦。祥鳳が戦線を離脱し、俺は負傷しラバウルへ運ばれている頃、原中将が指揮する…

硝煙の匂いがする・・・、ここは、どこだ・・・? そうか、ここは戦場だった、高角砲が唸り、機銃が咆哮し、急降下音が空を揺るがす・・・。 ここは、珊瑚海だ。 美しい海を眼下に俺は、およそ120機の敵機に向かって、祥鳳と輸送船団を守るため、特殊改造さ…

大失敗

遺憾な結果になってまいました。 まあ予想できたとはいえ・・・・ 絶望的結果・・・。 やばい!ので勉強してきます

物理キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!

物理。 いいですね、なんかここ最近分かってきました。 今までなぜかよく分からなかった物理が見えてきました。 本日やったのは力学(モーメント除く) 徹底的に復習しまくり。 仕事とは何ぞや?摩擦とは?力とは?エネルギーとは? 完全網羅ですよ。 力学は網…

零戦にほれた!

ああ、零戦・・・。 私は戦争を知らないし、零戦をまじかで見たことがないが、その美しいフォルム、締まりきった涙滴型風貌に、破壊力抜群の20ミリ機銃2門に7.7ミリ機銃二門。小型ながらも1000馬力級エンジンとしては最高の栄十二型発動機。 美しい。 1機…

run of unlimit

え?何したかって?あは 名古屋駅構内を暴走してきました。当たり前ですが駅構内を走って移動するのは危険です。しかし(サブ君は分かってくれると思うが)あれは何というかトランスにでも陥ったかのようで心地いいのです。後方へ流れてゆく背景と化した人間…

(´▽`)あははは〜〜

頭の中春〜といかないのが我ら受験生。彩雲君の日記が更新されておらず欲求不満なGWです。まあ、我らに休みなんざ無いのですがね。例によって本日も授業でした、だんだん英語も簡単なのから解きにくいのに変わってきてるし、数学はさり気に基礎確認ばっかだ…

ヽ(`Д´)ノモウコネェヨ!

いや、題名に特に意味は無いのです。 え〜と皆さんコメント書き込んで(・∀・)イイ!!のですよ? というか、是非書き込んでくださいw 皆さんの反応が欲しい今日この頃です。 え〜なんでこんな依頼をするかといいますと、5月9日に全国統一マーク模擬試験があん…

curb one’s desire

諸事情により削除

動画専門店

逝ってきましたアニメイト・・・・。 いや、何で行ったかって?私の妹から買出し頼まれたからですよ。 。・゜・(ノД`)・゜・。 何なんだあの空間は・・・俺どうもああゆうの苦手なんですよねぇ。 「まじっすか!」 と叫んだあなた!私を誤解しすぎですよ?私は…

。・゜・(ノД`)・゜・。

書き忘れました。二日の日記を楽しんでください