2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

穿て、貴様の主義を叫ぶため。

お腹すきました。じゃ無くて、教育者云々。について。 書かないと忘れそうなんで。 今日の昼ごろ、先生にはいろんな人がいるという番組を放送してるテレビがいました。 平等でない、とか、えこひいきとか(同じです)、やる気無いとか。 ・・・・ふつージャン?と…

優秀です。生徒が。

あの?助けてください。 高校、いや、大学入試センター試験に出てきそうな問題を直感で解く中学生、に当たりましたけど。。。 試しに、面白そうなんでチャート見せてみました。 「苦しむのは愉悦ですよね、楽しそうですね。」 天才発言キタコレ。 やばいコレ…

パソコン分解分解分解。。。

今日の急用は、パソコンの修理の委託。 え?俺にですか!? 知り合い(妹の)の母上の頼みとあらば、一肌脱がねばねぇというわけで、 泣く泣く名古屋行きのを蹴る私。。。 俺も、今日だけは二次元人になりたかった。。。。クソーーーーーーーーーー!!!!!…

愛されるのは難しい。。。

題名は、フザケテル。 言っててクサッ!と思うものいるだろう。 仕方ない、本人がそう思ってるんだから。。。 では、なぜ、このような書き方をしたか? リーダーの素養についてだ。 リーダーは、賢くなければいけない・・・・わけではない。 本当にそうならば、私…

犯人探し。

ミステリィは犯人を捜すことだ。 探し、涙を流させ、謝罪させる。 それですべて解決したかのように感じさせることがそうだろう。 その後の始末、顛末、そして犯人の更正の姿が描かれることは無い。 今回の企画もそうだったろう。 指揮系統は乱れ、誰もが誰か…

不幸人。

こんなに巻きもまれる人生だ。 忙しすぎてもうね、やってられん。 しかし、だからこそ、幸せかなーって、思えない・・・。 暇は嫌いだが、では、どうか? 仕事はあるのはいいことだが、それで私は報われているのかはわからない。 仕事して報われないことが多い…

絶対強者(MH2P)

いやぁ、私もついにここまで来ましたよ。 村長緊急クエ。 星5つへの昇格をかけたクエスト 「絶対強者」 やっぱりティガ君でした。 その前のクエが焼石炭採取で、一つあたり150ポイントもするおいしいアイテムだったため、もうウハウハデス。 紅蓮石という、G…

体が持ちませぬ.

分解警報発令.

体を,お願いですから・・・.

二つください.まじめに,継続起床時間が48時間越えました・・・寝させてください. なんか,総代うまくいかなくなったなぁ・・・. そろそろ潮時かな?

待ってた。うん。

大好きな声優が、久久の声優業をするという。。 どんな声を聞かせてくれるのか、非常に楽しみだ。

HR2の生活。

ぐふふ、素材が、そ、そそそ、素材が!! たくさんキター! おいしい!

ずーとハンティング

夜から朝まで。そう。ハンティング。

あー死にたい。

社会人の気分がわかってくる今日。 ちゃんと、死にたくなるんですね。 しかし、なぜに人は生きるのには執着するのに、死ぬのにはこうも執着しないんだろ。 いわゆる痛さに対する恐怖ならわかる。 しかし、もしそれすらない安楽死だとしたら? いいなぁ、憧れ…

monster hunter portable 2nd(進撃情報。)

うん、やっとレア度4の武器に恵まれましたb ガノトトス君や、その亜種を乱獲していますが・・・。かたい!硬すぎるぞ! 毎回、落とし穴、痺れ罠をつくり、音爆弾に、閃光弾をなげて・・・。 かろうじて狩ってます。 しかし、当然見返りはでかく、おいしい装備がか…

会議だからって・・・。

朝からテンションおかしいです。 だって会議だし。それはいいんだけど、 「早起きは3文の得」 うん、確信した。 これからは早く寝る。絶対早く寝る! だって・・・だって!! かえちゃん迎えにいけるんだもん! うひょーーー!! 元気が出たzekuでした。(更…

迎撃、大学要塞。G!

もちろんフィクションですから、本気にしないでください。 あとfantom君は、野戦準備をお願いします。(ぇ。 まぁ、何かといいますと事の発端は、N君の 「最近ろくな夢みんわー。」 が気になって、今日の夢を書いておこうと。 舞台は、わが母校、G大学。 ん…

洗脳?

教育テレビがついにやらかした…。どこが教育なのだろうか? ぁぁ!? その番組名は、「味楽る!ミミカ」 凄まじい、としかコメントのできないOPに始まる、間違いなくオタク層を喜ばせるであろう。 電波ソングだった・・・。 日本の未来は?どこへ? そうか!…

うそだ。

zekuさんは基本的に、サンタクロースを孤独にしたような人です。 そんなzekuさんにとって、mixiとは友達の噂をいち早く収集する最高のツールのような存在です。 マイミクさん達にとって、いつも愛しさとせつなさと心強さを合わせ持ったzekuさんは、寝ても覚…

555日目

日記を、もうそれだけ書いたらしい。 すごーーーー。 人に歴史ありだが、555か。 俺にも歴史はあるんだねぇ。

ここここ・・・構成。

チェックのあらし。明日も、休みなし。 暇をください。

2℃の地獄。

なぜか、カラオケ。 週3でカラオケ。 絶対おかしい。イカレテル。 なんでもいいさ。もう。

MAD祭り。

再び、遠方よりブーム来る、また楽しからずや。(げへへ。 今回の御題は、「サイカノ」 そう!最終兵器彼女です! かなり昔の話ですが、私は、最終兵器彼女という本に、高校2年のときに出会いました。 ただの戦争大好きで、これが無かったら、自分自身の価値…

久久の休日。

【やったこと。】 ・ご飯を食べる。 ・お手洗いを済ます。 ・ハンティング。 ・墨子を読む ・十八史略を読む。 これだけ。 凄く充実したインドア生活でした。

PVより再び。

花より男子を見て、「あれ?デジャブ?か・・」 おお、やっぱり。 佐田真由美さんだ。 も一度PV見る。納得。 女優は凄いね。あんな複雑な顔を自分の中に持つことなんかできんな。

モンスターハンター狩猟生活日記。→ゴリラは嫌い。

基本、太刀で振る舞う今日この頃。 ゴリラ痛い・・・。テラカタス・・・。 なんとかならんのかねぇ。

花より男子より・・・

花沢ルイかっこええなー。 てか、F4が・・・いいなぁ。 じゃなくて、↓

わ〜い復活!

私の知り合いが復活ですわ。おしおし。 うむー。 明日も買い物だー。ここ2ヶ月は出費がやばいな・・・。 そろそろ控えないと、金欠が凄まじ過ぎ。 貯金、チェックせんと!(ぉぃ。

教育さん

自治会長。連絡返信ぐらいしてください。。。。

wikiより。

【燃えつき症候群】 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (燃え尽き症候群 から転送) 移動: ナビゲーション, 検索 燃え尽き症候群(もえつきしょうこうぐん、英:Burnout Syndrome)は、一つのことに没頭していた人がその没頭せざるを得…