2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふられますた(てか、地雷多すぎ。)

★★ルール★★ ・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。足跡残りますヨ☆ ・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。 ■自分を動物に例えると? 犬■その理由は? 単純■自分を野菜に例えると…

口論

なんか、俺、最近喧嘩ばっかな。 話術の無さが露呈するわけだが。 そんなことはどうでもいい。 さて、喧嘩の天才と書いたからには、その話を書かねばならんわけで。 その一例として親を推薦する。 口論は、自分の有利な知識がある場合、かなり有利に進めるこ…

人の意欲は誰のもの?

空回りする、力を誰にぶつけて破壊してやろう? なぜ?どうしてか? 期待にこたえれそうにも無いです、3学期。 ああ、クソが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 自分なら悔しくて、夜も寝てられない・・・・。 その相手が屈服し、私に頭をたれ、涙を流し、吐血しよう…

さて。

簡単に、MADについて紹介しよう。 では紹介文だ 静止画MADはエロゲムービーのようなゲーム中の画像を使用しモーションさせていくタイプのムービー。アニメMADと違って、静止画を扱う分、盛り上げるためにモーショングラフィックスの技術がふんだんに使われ、…

むまーー。

後5日♪ アルバム〜〜あるばむ〜〜。 PVも、待ち遠しいですよ!!

まじめ、まじめ、ま・・・

・・・限界がありますから。まじめに。研究したい分野があります。こんな話してないから、やばい人と思われそうですが、元はこうゆう人間でした。 閑話休題。 池谷 裕二という人間がいます。 というのも、記憶の研究者の一人なのですが、浪人時代に出会えた、数…

最近の彼是。

・・・いやぁ、しみじみ思うことがあって。 一般人と会話ができないわ、最近。 なんだろ?話題性の無さがたたるのか、ただの女嫌い+人間不信がたたるのか、いやぁ。厄介。 春祭や、塾で新しい生徒を迎えるにあたり「笑わない人」ではやば過ぎな気がしてきた。 …

勉強レース

熱力学・・・2h てか、夜はこれからなんで、これから戦争だわ。

数学パレード

そろそろ脳みそ使わんと、やばい気がしてきた。 そこで! 「2時間耐久難問レース in H塾!!!」 なんか、おきたら楽しいなぁ〜〜。なんてね。 しかも、先生同士の激しいバトル。 模範解答の作成も同時進行で、一石二鳥。 うわ、超ありえねぇ。 やるなら楽し…

3次元の私。

バイト先で、戦々恐々としてます。ええ。 居心地はいいですよ。適応能力と、ファッションセンスが無いだけです。 馴染めんわけじゃないけどな、なんか違うんだよね。 こう・・・なんだ?こう・・・ もっと使って?的感じ? 某先輩の 「使えるものは使っとけ…

CDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCCDCDCDCDCDCDCD。

ああ、あれです。 暗号です。 なに!?わからん!? 01010101010101010101010101010100101010101010101010101 OK?なに!?むりぽ!? そうなんだよ。とあるサイトを見たら、絵を書きたくなったんだよ。 仕方ないじゃん。 2Dだし。

そしてまたバトンなのです…。

今度は、muniさんとこで踏み踏みしました♡ みんな…人間不信にしてたらゴメンネ。 (muniさん風。) なに!?気持ちわるい!?仕様です。 ■□■□■□■バトンルール■□■□■□■□■□■ 踏んだら絶対すること タイトルに『告白されちゃった!』と入れること ■□■□■□■□■□■□■□■□■…

マラソン

あんまできとらん・・・ 化学工学・・・3h

楽しい算数

楽しい、コミュニティが楽しすぎ。 暴走zekuさんです。(EVAではありません。あしからず

しまった・・・。

地雷を・・・くぅ・・・ だーくまたーからのバトンですね ★ ルール 見たらやる。 タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。地雷バトンです。 ▼見たらスグやるバトン←コレ重要! ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。 ●好きなタイプを外…

廃人たちへ。

BLOODで反応したやツーーー? 廃人決定b(ひど。

先生、コメントしづらいですか?

いえ、努力したんですよ。全うになろうと・・・。 3秒で無理なことが判明しました・・・。orz

論破することは必ずしも解決に至るとは限らない

・・・えっと。 勉強マラソンを掲載しますb 【本日】 化学工学・・・9h 今から寝ます(ぇ?

ねみぃ

看板すまんかった・・・・to 春祭

選ばれしは、異端審問官という殺戮の手段

「人は、殺すために生まれた」 とは、個人的な自論だが。 と、前置きをおいても、私の文章が全うになることは無いので・・・やはり 感想に・・・。 「獣たちの夜 BLOOD the last vampire」 を読みました。 その感想ですね。てか、日記じゃなくなってる・・・ まぁいい…

化学工学!

3日間は化学工学だけを何とかしてやる!

モブログ

通信料金が痛いですが、好きなんですよ。モブログ

ジャンボジョット

迷言だね、いやまじで。 あとは、そう エイヤ変換。 いやぁ、世の中気合でできてますのですね(錯乱)

GAME,GAME

いや、題目と関係ないですが マイミクついに20台に!!!!! すげぇ!俺。流石わし。 圧倒的少なさ。 某パスポート必須K国の出身の彼とマイミクして・・・ねぇ・・・。 なんなんだ?絵を描いてくれ? お安い御用です。美術2/5(←中学)の腕がうなる!!!!! ・・・ん…

「・・・もう2次元で・・・(以下略)」

友人には、 「彼女作れ」 との無理難題を突きつけられ、しばし3次元を鑑みる。 しばし、思考。→いや、御前にそれができようか?いや、できまい(反語) んとーー、私のディメンジョンを上げてくれる方募集してます。(ぅぉい

2000年の頃、みてたなぁ

・・・ああ、そうか。まずは、はい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%9F%E7%8D%A3%E6%96%B0%E4%B8%96%E7%B4%80%E3%83%BBZOIDS これが見てたゾイドだよ〜〜。 なぜこのような話となるかというとだ。 上川さんのサイトをさっき見つけたからだ。 さて、この…

さて。

嘗て、私はこの場を借りて 「私は、ヒトラーに似ている」 と言った訳だが、それ以上に近しく感じる人物を見つけた。 犯罪者。酒鬼薔薇聖斗。 数奇な少年時代。理解されなかった子供時代。制限される世界。 似てる。すげー似てる。 絶対零度の狂気や、刃物や…

こうゆう読書感想文なら・・・

喜んで書くというに。 こんな作品が、もし中学時代に出てたなら、そのときの自分に主人公を必ず重ねたと思う。 そんな今も、「もてない」という差異があるも、主人公に重ねる自分がいる。 多くは語らないが、多くを語りかけてくる。 私にそんな奇蹟は要らな…

制限される体

こええええええ、ちょ、マジ怖かったって。 はい、金縛り。基、五体バラバラです。 ・・・・僕が・・・・ではなく、小説が。 あ!?ひぐらし連想したでしょ!? そんなあなたは、最高です♪ って違うから! 今日借りた小説がもう怖いの何の。 「CHAT ver.2.1」 本当に…

えーーと。

本気で誰かに買わせたいな〜〜。ef. ええ。あれです。 え?この廃人が? 否、断じて否! 私が興味を注いでいる対象を、君は激しく理解していない!! そう! 「OPが新海誠が作っているからだ!!」 【注】zeku21は激しく病んでいます。お気をつけください。 …