(´▽`)あははは〜〜

頭の中春〜

といかないのが我ら受験生。彩雲君の日記が更新されておらず欲求不満なGWです。

まあ、我らに休みなんざ無いのですがね。例によって本日も授業でした、だんだん英語も簡単なのから解きにくいのに変わってきてるし、数学はさり気に基礎確認ばっかだし、化学は「なんじゃこりゃ〜〜〜」と言うぐらいムズイ設問出てくるし、物理は簡単なのに解けない・・・=スランプ(CLAMPではありません。←アホ)、古典ほか国語系は・・・あぼーん。地理は楽しいです
そして今日、またも私のテンションを下げる事態発生。


2004年度 講師からの挑戦状


(σ゜∀゜)σゲッツ。ええ、何かと言いますと数学の問題二問です。
はい。解けません工エエェ(´д`;)ェエエ工
角度求めるだけなんだよ!?何でこんなにワケわかんないの?ヒント聞くな!だと!?


こんなぼんくらに解けるかあ!

と言ってもしょうがないので仕方なく3時間考えました。


あは。


(´・ω・`)ショボーン。どうしやあいいんだ!?((( ゜Д゜ ;))))GakugakuBuruburu
回答が六月十五日公開だと!?

ふざけるな!もっと早く公開しろ!俺みたいなぼんくらがドンドン気分を鬱にしてしまうぞ?
ちくしょう。悔しいが、これは後輩の力を借りなければ・・・。
誰か教えて。おねげぇします