(#゜Д゜)ゴルァ!!

むふっ。
今日は(`・ω・´)シャキーン!ないい事がありました


旧友M君に遭遇。
K高校の思い出話と進学、ネットについて語りましたよ。
三年ぐらいあってなかったのですが向こうはこちらの事をしっかり覚えててくれたようです。しかも言い出した言葉が
「○×△君、変わってないね。」
Σ(゜д゜lll、工エエェ(´д`;)ェエエ工 まじっすか!
俺そんなに変わってない・・・?
「うん。昔のまんま」
いや、確かに外見は、いかにも絡まれ易い眼鏡君で、インテリ系な顔してますが・・・。
いいけどね。すげえ楽しかったし、WINMXWINNYについても教えてもらったし。
K原国にもPCが出来る人いるんだなあと感慨深く思ったZEKUでした。
ところでその彼は理容師を目指してるのこと。
頑張れM君!!

まったりなかれとの遭遇は嬉しかったなあ、またお会いしたい。


さて、勉強には暇がないわけで、今日のノルマ公開だもんよ!!
英語…4h
河合テキスト復習のみ
数学…1h
入試数学伝説の良問100…1問(解けず)
地理…1.5h
もっぱらセンター対策、マーク練習


こんな感じ。しかしいつになったら数学はマトモに解けるようになるのだ?あの問題集は難しいようです。・゜・(ノД‘)・゜・。

泣き言言ってられませんがね。頑張りましょう