うえーん(泣)

続きが見れませんでした。見たかったのに〜〜〜。

勉強しろと言うことかな?
と言うわけで本日のレポート行きます。
いつも道理、某K塾に行き、授業を聞きました・・・
英語
・・出来ん・・・できんぞ!というか解けんぞ!おのれ!
と、うめいても仕方ないので


単語覚えよう。というわけで、偏差三十代用の勉強始めましたw
間に合うのかって?


さあ?


なるようになります。目標は70ですがねw


あ!そうだ一言言いたい、今日のトリビアの種、安藤○きと言う世界的に有名なフィギュアスケート選手がいるらしいのですが、あろうことに1000回回っても目回さないそうです。しかも千回回すかどうかの時に
「じゃあ千回回せば?」
とほざきやがった!
ばかもの!
貴様ごときにいくら金が動いたとおもっとんじゃあ!このアホがあ!実験には金と時間がかかるんじゃ!ただじゃねえぞこのあほがあ!そして何よりこういいたい
「科学を馬鹿にするものは科学に死す!」
許さん!まじうぜえ!
国民的ヒロインだと?
貴様など最も唾棄すべきそんざいじゃあ。

以上ちょっとした愚痴でした