五月はイロイロ・・・悲しいことの連続か?

うう〜〜〜終わりまして全国統一記述模擬試験・・・。


疲れた、いや暑かった。ていうか猛暑だ。


夏がきたのだ。
わがパソコンも「うんうん」唸っております。
現在、25度、湿度90%・・・・これはもしかしなくとも


熱帯夜。


PCには最悪な状況。


きいつけなきゃ。というか何より某氏の日記読んでこちらまで悲しくなってました。
一元化は恐いな。出来うることあらば某氏から貰い受けたデータがあるので助けてやりたいです。微力でしかないですが。


出来ることがあったら言ってくれ!!



またサイカノの絵を書こうかな?Get Backersのたれ銀をかこうかな?
ともかく・・・・



安らぎをください。(死ぬのは抜きだよ!!)