ヽ(`Д´)ノモウコネェヨ!

いや、題名に特に意味は無いのです。
え〜と皆さんコメント書き込んで(・∀・)イイ!!のですよ?
というか、是非書き込んでくださいw
皆さんの反応が欲しい今日この頃です。


え〜なんでこんな依頼をするかといいますと、5月9日に全国統一マーク模擬試験があんでテンパってるんです。そして、同じ身分で話が出来る人が塾にいないのですよね〜〜。


辛いなあ。


そこで、こんな気分を打破するためになんかしよう!と思い至った私はこうして今、依頼してます。
どうぞよろしく!


てなわけで、本日の報告です

まず、
英語。そう!テーマはいつも全訳。全訳しまくり。すでに始めてから80文ぐらい訳してますね。目標は一ヶ月一万語完訳。できるかなあ・・・・。
単純計算1日333語
いかん楽勝過ぎる。いや・・・こんなもんか?でもすでに80×300=24000は訳してるんだよなあ・・・。
ん?まて。そういや、これは中学レヴェルからセンターレヴェルまでの話でしたw
きっと二次は大変だな。うん。ためしにやってみる。
2004年名大。


数分後
。・゜・(ノД`)・゜・。とけんよ〜〜〜((( ゜Д゜ ;))))GakugakuBuruburu
え?なんで!?なんで!?どうして!?何でこんなに手が出ないのか?
早速分析
1、やばすぎるぐらい単語を知らない。
↑じゃあ解けんわ。うんまずこれがだめだわ。
そこで募集!


これぞ単語暗記法!!
というの募集。是非コメントに書いてくだせえ。お待ちしてます

2、文省略がすごい!
↑いやほんとすごいのですよ。文やくせと言われても何が書いてあるのかわかんない・・・
英語できる皆さん?何で解けるのですか?ていうか、何で略されてるとこにきづくのですか?そこが知りたい!

Σ(゜д゜lll
数学・・・
俺出来ませんよ?ええ。ん?理系だろ?はい


自信を持って言いましょう

数学苦手です。

何が苦手かって?


確率、P、C

(´・ω・`)ショボーン
どうしよう?攻略できん。
というか、テストで解けない。なんで?
そこでこれも募集!

確率、P、Cの良問と回答


恥ずかしい限りですが、皆さんお願いします。