・・・・キャッチでしょ?

今日は小森サンの番組やる日だぁ
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!
一週間の楽しみにしているZEKUです。
しかししかし。
実はもうひとつ小森サンの番組発見してしまいました
それは
小森まなみphp'nパジャマeye」
です。なんと土曜日27時から!!


ねむいよぉぉぉぉぉ


仕方ないといえば仕方ないのですが。しかも強烈な雑音。


AM神戸で聞いてます
どうも岐阜や各務ヶ原だと電波の入りは(・∀・)イイ!!そうなのですがなんでこの何もないK原に入んないんだ?

え?(#゜Д゜)ゴルァ!!
地球さんよ、まあすこしうみゃーぐわいに回らんかね?
わっちはきれいな音で聞きたいんじゃ
電波ぐらい何とかしてくろ!!
↑地元言葉丸出しw



それはそうと、GLAYのDLIVE(・∀・)イイ!!です。聞きほれてしまいました。
さらに新曲「天使のわきまえ」のPVがすばらしいとか。
いい事続きで恐いです


Σ(゜д゜lll
明日はテストでした・・・・。
。・゜・(ノД`)・゜・。(´・ω・`)ショボーン((( ゜Д゜ ;))))GakugakuBuruburu工エエェ(´д`;)ェエエ工
そんな気分です。
さあ頑張ってこよう。


ノルマ公開
計12時間w
怒涛の物理苦手攻略!!
単振動の問題だけで6時間やってましたΣ(゜д゜lll
頭の中もぐるぐる、体もぐるぐる〜〜〜〜
気持ち悪くなってきた(わかるようになってきた)からすこし休憩の後
またも物理
でも1時間で単振動を攻略。
東京理科の問題はめんどかったし、東京工業大学の問題はお手上げでした。
後日また挑戦予定
あとはいろんな教科をやりましたね。
英語はいつも、訳を作っては書き、作っては書き・・・・
いつまで続けるんでしょうね?とりあえず長文だけを解きまくるZEKUでした。
しかし、某Hさんには話しましたが名古屋大学の問題で訳に困る問題がありました。
文章の流れからでしか、動名詞か過去分詞しか見分けられないのです。
それが訳に関係してくるのですから




お手上げw



仕方ないので諦め、近畿大学の問題に乗り換え。
正答率、実に・・・・
40%
え?こんなに解けないのか?あ!!



またも動名詞!



どうも俺は動名詞にとことん弱いようです。
おのれ、出てくんな!(#゜Д゜)ゴルァ!!


仕方ないので英文法に乗り換え、ガンバロ〜〜〜
そんなこんななZEKUでした