ネクステージとエスト

「シュウちゃん、ただいま!」

本日、持参して電車内で
「ぶつぶつぶつぶつ・・・・・・・・・」
・・・・w
・・・・!?
・・・・ヾ(・∀・)ノシ
・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。シラナカッタ・・・・。
・・・・工エエェ(´д`;)ェエエ工
y=−(゜∀゜)・;∴ターン
・・・・ヽ(`Д´)ノモウコネェヨ!



ええ、知らないことばっかw
動名詞ってこんな使い方するんだ〜〜〜。
へぇ〜〜〜〜〜。


すんません。私は無知でした。
そこで実践問題へ・・・・。



。・゜・(ノД`)・゜・。
まあ・・・・分かってましたよ。
長文なんて嫌いだぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜。
いや・・・スコシマテ。


まさか・・・・・あ!!


単語力ねえ!!
ていうか、一文中にわからん単語多すぎ。
これじゃあ・・・よめんわ。


仕方ないので自分で誠意製作中の単語帳(今現在60こ)のストックを増やすことに。


用意した手持ちの単語帳
速読英単語必修編③改訂版
速読英単語上級編②改訂版
速読英単語入門編
シグマ3000
4800
シグマ熟語1500

・・・・・。多いな。
仕方ないので、愛読書の速読英単語シリーズの攻略開始。
入門編は大丈夫でした。
しかし・・・・必修編は穴が多いな・・・上級編は・・・・夏からかな。・゜・(ノД`)・゜・。



((( ゜Д゜ ;))))GakugakuBuruburu
終わるのか?俺?


気が滅入って来たので全国統一マーク模擬試験の去年のにてをつけてみることに。


((( ゜Д゜ ;))))GakugakuBuruburu
やばいな。



ていうか英語やばいナ。
ははははは。





今日は徹夜しま〜〜〜〜すw